未分類

【ロイヤルホスト】閉鎖。おすすめオンラインメニュー。宅配やネット(オンライン)注文も可

コロナウイルスの感染拡大に伴い、緊急事態宣言によって経済が回らずに外食産業が大ダメージを受けています。

人気ファミレス「ロイヤルホスト」でおなじみの外食大手ロイヤルホールディングスにもコロナ禍の影響があり、「ロイヤルホスト」などの不採算店の70店舗を2021年12月までに閉店すると発表しました。

これは、飲食店の1割を閉める創業以来のリストラだそう。

私はなぜだか小さな頃に母親と一緒に食べに行った思い出などがよみがえってきて、応援したい気持ちなります。

ネット上でも他のファミレスより少し高めだけど美味しいと人気なのでショックを受けており、緊急事態宣言明けや、自粛明けに食べに行こうと思っている人が多いようです。

ロイヤルホストおすすめ食べるべきメニュー

閉店する前に、ファミレス「ロイヤルホスト」の自粛明けに食べるべきおすすめの人気メニューを紹介していきたいと思います。

・ロイヤルオムライス~ハッシュドビーフソース~(980円)

オムライスが好きな人も多いと思いますが、「ロイヤルホスト」のロイヤルオムライスは卵が臭みもなくフワっとした感じで、卵とごはんのバランスが良くとてもおいしい。

「ジョブチューン」でも紹介され超一流料理人も認めたオムライスです。

ボリュームもあり満足できる一品です。一度食べてみてはいかがでしょうか?

・ハムとチキンのクラブハウスサンド

サンドイッチをご紹介。パンがとてもおいしい。かむと小麦の味がしっかりしており、ベーカリーで食べているような感覚。

ボリュームもありランチにもおすすめです。

・黒×黒ハンバーグ~おろしきのこテリヤキソース~(1180円)

続いては、ハンバーグの紹介。肉のうまみが最高で、噛めば噛むほど肉汁がジュワーっとでてきて照り焼きソースが絶品です。

値段は少々高めですが、素材が黒毛和牛と黒豚を使用していますので、素材の事を考えるとお値打ち価格ではないでしょうか?

・アンガスサーロインステーキ1ポンド(3980円)

ハンバーグをご紹介しましたので、牛肉のアンガスサーロインをご紹介。

価格はロイヤルホストで一番高いメニューです、とにかくジューシーで柔らかい。口コミでもお肉本来の美味しさが引き出されていると価格に負けないおいしさです。

・国産豚ポークロースステーキ(1180円)

牛肉をご紹介しましたので、続いては豚肉。豚肉は、肉質が柔らかく、脂身が甘くてさっぱりとした桃豚を使用。「ジョブチューン」でも一流シェフが満場一致で大絶賛しておりました。

肉の柔らかさと旨味が出て絶対に一度は食べて頂きたメニューです。

・コスモドリア(880円)

ロイヤルホストといえばコレという定番のメニュー。具材も多く様々な食感が楽しめます。

他の店にはあまり入っていない栗が入っているのもポイントです。

ネット上でも大人気です。

・ロイヤルのオニオングラタンスープ(450円)

ロイヤルホストの看板メニューのオニオングラタンスープ。あのマリリンモンローも大絶賛したほど。

オニオングラタンスープと言えば、ロイヤルホストと言っても過言ではないくらい。

自家製バゲットにチーズをたっぷりのせ戴くと絶品です。こちらも「ジョブチューン」で一流シェフが満場一致したメニュです。

Twitterでもかなりのファンがいる様子。

ロイヤルホストのネット(オンライン)注文

ロイヤルホストはテイクアウトや宅配だけではなく、冷凍したメニューを届けてくれるオンラインショップがあるのをご存じですか?

先ほど紹介したメニューが冷凍で外出自粛中でも届けてくれ、自宅で楽しむ事ができます。

シェフが手鍋でつくる、専門店の味を再現するため、食材選びから調理作業までこだわって、おいしさをそのまま冷凍していますのでこの機会に一度検討してはいかがでしょうか?

「ロイヤルホスト」オンラインショッピングはこちら

↓↓

ロイヤルデリ