芸能ニュース

三田友梨佳が結婚。旦那の会社は??

三田友梨佳アナが結婚

ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーが結婚したこと刊文春で報じられました。

週刊文春によると、30代で年上の一般男性とのことです。

最近では、三田友梨佳アナウンサーのすっぴんがキレイだと話題になっていましたね。又、実家も 玄冶店 濱田家 と 創業100年超でミシュランで2つ星や3つ星をもらったこともある人形町の老舗料亭 です。キレイで家柄も良く、アナウンス力もあり天は2物も3物も与えたような彼女を射止めた旦那さんは一体どんな方でどんな会社に勤めているんでしょうね?

三田友梨佳の旦那さんは、学生時代からの友人で会社は外資系企業だそうです。

学生時代に知り合ったとの事で三田友梨佳アナウンサーのプロフィールを見てみましょう。

三田友梨佳 プロフィール

名前:三田 友梨佳(みたゆりか)
出身地:東京都
生年月日:1987年5月23日
年齢:32歳
血液型:A型
身長:162cm
学歴:青山学院中等部 青山学院高等部
   青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科・国際コミュニケーション  コース
職業:フジテレビ 編成制作局アナウンス室

年齢は32歳で30代の年上男性との事ですので、35歳前後でしょうか?

三田友梨佳アナウンサーは、青山学院に通っていたとのことですので、青山学院大学時代の友人なのかもしれませんね。

三田友梨佳の旦那さんの会社は外資系企業のエリートとの報道ですので、金融かコンサルティングファームでしょうか?いずれにしても平均年収は優に1000万円はこえますので、どちらかなのではないでしょうか?

西部・金子侑司選手との破局

2013年に一度だけ西武の金子侑司選手との熱愛報道がありました。金子侑司選手との交際が発覚した時には、三田友梨佳アナの父親が大反対したといわれてます。

今回の結婚は、三田友梨佳アナの父親が旦那の会社や相手の家柄を調べて結婚に賛成したのではないでしょうか?

いずれにしても家柄だけではなく、しっかり自分の意見を言える三田友梨佳アナはお茶の間にも人気があり、おめでたい事ですので末永く幸せになてほしいですね。