芸能ニュース

【安田美沙子】二人目出産!男の子!?女の子!?性別は?おめでたくない??【事務所退社で訴訟中!?】

タレントの安田美沙子さんが自身のインスタグラムにて、第2子の出産を報告しました。またママタレとしても活躍していた安田美沙子さんですが、事務所を退社する事も報告されました。

二人目出産は男の子なのか女の子なのかを調べました。また、事務所退社にも訴訟中となにやら不穏な空気です…

安田美沙子さんのプロフィール

プロフィール

名前:安田美沙子

生年月日:1982年4月21日

星座:おうし座

血液型:O型

身長:161㎝

出身地:京都府

特技:バスケットボール

デビュー:2001年

所属事務所:アーティスト・ピラミッド(2019年まで)

安田美沙子さんは、1982年に北海道札幌市で、双子として生まれてます。

京都弁が可愛いと評判になったので、北海道生まれは少し驚きですね。

そのあとは、京都府で育ったそうで京都弁を使うのも納得です。

もともとは、ミスマガジンコンテスト2002をきっかけにしてブレイクしました。

テレビでは「アッコにおまかせ!」や「ちちんぷいぷい」「アメトーク!」などにも出演され活躍されていました。

その後、2014年3月14日に3歳年上のデザイナーの下鳥直之さんとご結婚されています。

二人目を出産。男の子?女の子?性別は?

2017年には第1子となる1男の子を出産されてます。 第1子の男の子の出産時にもブログでの報告がされていたみたいですね。

第一子が男の子ですので、安田美沙子さんも「ママと結婚したい」と言われたいとおっしゃておりデレデレな様子でした。

今回の第二子の性別はどちらだったのでしょうか?

インスタグラムでの報告によると、女の子とのことです。

予定よりも早産だったそうですが、元気に順調に育っているとの報告もあり大変おめでたいですね。

又、一方で所属事務所を昨年の契約満了で退社していことも報告されていました。

おめでたくない!? 事務所退社理由は?訴訟中!?

所属事務所ハウスピラミッドを契約満了を理由に退社したと安田美沙子さんは、報告しておりますが、アーティストピラミッド側は安田美沙子さんと訴訟中であることをコメントしております。

安田美沙子さんの出産についても、事務所側はインスタグラムで知った様子です。

また、 公式サイトでは「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました。」と安田との訴訟を報告している。安田の画像などは9日に削除したという。

退社理由に関しては、訴訟中でコメントできないとし、おめでたい報道に何やら不穏な空気が感じ取れます。

出産に関しては、新しい命が誕生しましたので大変おめでたいことなので、大人の事情はぜひ穏便に解決できると良いですね。

安田美沙子さんの夫(旦那)が二度目の不倫

出産報道の後に安田美沙子さんの夫(旦那)下鳥直之さんが二回目の不倫をしていたそうです。

詳しくは下記の記事を読んでいただけると幸いです。