芸能ニュース

【しゃべくり007】のんのん(香音)、可愛すぎ。父親は●●!●●高校で偏差値は?私服がダサい?コスプレも

3月16日のしゃべくり007に出演予定のPopteenモデル香音さんを皆さんはご存じでしょうか?

めちゃくちゃ可愛い香音さんですが、なんと父親はクイズ番組でおなじみのあの方でした。

香音さんの経歴や家族構成、出身高校また気になる彼氏の存在を調べました。

香音のプロフィール

いかがでしょうか?めちゃくちゃ顔が整っていて可愛いですね。

それでは、香音さんのプロフィールを見てみましょう

香音のプロフィール

本名:野々村 香音

生年月日:2001年4月20日

年齢:18歳

身長:157cm

血液型:A型

特技:ドラム、ベース

事務所:スターダストプロモーション

香音さんの本名は野々村 香音さんです。勘の良い方は、ピンときた人もいるんではないでしょうか?父親は、日立のCMでおなじみのあのかた・・・後程紹介させていただきます。

デビュー前から両親の友人である芸能人らから「ものすごくかわいい」と有名だったそうです。画像を見る限り間違いないですね。

特技のドラムやベースは小学校2年生から始めたようです。

2013年、music.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」にてキャリアをスタートしています。

2019年のPopteen全力祭りにて専属モデルとなったことを発表されてます。

Popteenモデルのリコリコこと莉子と古田愛理と仲が良く「ありか」というユニットをくんで人気を集めています。

Popteenのんのん(香音)の父親は●●

こちらが以前、香音さんがご家族で出演された時の画像です。

もうお分かりかと思いますが、香音さんの父親は、 世界ふしぎ発見でおなじみの 野々村真さんです。

確かに、野々村真さんも顔はすごく整っていますし、奥さんの俊恵さんもきれいですので、納得です。

美形一家でうらやましいですね。野々村真さんもかっこいいです。

のんのん(香音)の高校は●●高校

香音さんの気になる高校ですが、成城学園高校と噂されています。

成城学園高校の偏差値は64でとても学力が高いです。

成城学園は幼稚園から大学までの一貫校ですので、エスカレーター式に進学できます。

香音さんは、小学校で受験しておりますので恐らく高校も成城学園に通っているのではないでしょうか?

成城学園 は及川光博さんやアナウンサーの吉田明世さん、政治家の小渕優子さんなど著名人を多数輩出してます。

せっかくですので可愛らしい香音さんの制服姿の画像をのせておきます。

のんのん(香音)さんの私服がダサい

ここまで可愛くて頭もいい完璧な香音さんですが、私服がダサいと一部で噂になってます。Popteenモデルなのに本当にダサいんでしょうか?

どうですか?ダサいんでしょうか?筆者は男ですので、女性の目線が分かりませんが、とても可愛らしいと思います。

ダサいかどうかは主観ですので、他人がどうこう言う問題でも無い気がしますが。

のんのん(香音)、鬼滅の刃禰豆子のコスプレ

香音さんは、今話題の鬼滅の刃のコスプレも披露しております。

如何でしょう?可愛いですね。さらに得意のドラムで主題歌の「紅蓮華」もかっこよく披露してます。

可愛いのにめちゃくちゃカッコいいと評判です。

如何だったでしょうか?香音さんは、頭もよくかわいくそしてかっこよくドラムも叩ける多才な人でした。今後もよりいっそう活躍されると思いますので、引き続き応援していきたいともいます。

その他のPopteenモデル