芸能

【しゃべくり007】きょうきょう(湯上響花)がギャル可愛い。偏差値、すっぴんがやばい。

3月16日のしゃべくり007に出演予定のきょうきょうこと湯上響花さんが可愛いので今回は、湯上響花さんにスポットを当てていきたいと思います。

きょうきょうこと湯上響花さんですが、見た目はTheギャルという感じですね。だがしかし、このきょうきょう(湯上響花)さんには見た目とは裏腹な素敵なギャップがあるらしいのです。

ギャップがあるって素敵ですね。その辺りのギャップを中心にきょうきょう(湯上響花)さんを掘り下げていきます。

きょうきょう(湯上響花)のプロフィール

きょうきょうこと湯上響花さんですが、ド派手なギャルって感じですが、キツくて下品な感じではなく可愛らしい顔立ちをされてますね。

きょうきょうプロフィール

名前:湯上 響花(ゆがみ きょうか)

愛称:きょうきょう

生年月日:2001年4月12日

年齢:18歳

出身地:千葉

血液型:B型

身長:152㎝

特技:英語

事務所:ホリプロデジタルエンターテイメント

きょうきょうこと湯上響花さんは2017年7月に高1ミスコンセミファイナリストになり、2018年Popteen専属モデルオーディションに参加しますが、惜しくもグランプリを逃しています。(グランプリは平野ゆら)ですが、急遽追加された特別賞(のあにゃん賞)に選ばれ見事Popteenモデルデビューを果たします。

TVなどの露出は現在のところあまり無いみたいですが、しゃべくり007をきっかけにして露出も増えてほしいと思います。

きょうきょう(湯上 響花)の出身高校は?偏差値がやばい

きょうきょう(湯上 響花)さんですが、ギャルの見た目で出身高校はどこなのか気になります。

きょうきょう(湯上 響花)さんの偏差値は、派手な見た目とは裏腹に、偏差値が71もあると噂になっています。

偏差値71はかなり頭がいいですよね。国立の医学部にも合格できる学力です。

おしゃれが最優先のような見た目ですが、ものすごいギャップですね。

モデルの仕事もしながら、おしゃれにも気を使い偏差値71って、化け物ですね・・・

しかし、この偏差値71は嘘ではないか?との噂もありました。

調べてみると2018年にAbemaTVで放送された「カバーガール決定戦」にて、

モデル11人で国語、算数、理科、社会、英語の5科目(小学校~中学1年生レベル)の学力テストを実施したところ、国語や算数が70点台後半の点数しか取れず、2位の結果になりました。

このことから、偏差値71は嘘なのではないか?と疑惑が浮上しました。

一度のテスト結果、それも小学生~中学1年生レベルの過去の問題ですので、その結果だけを受けて嘘だというのは早計なんではないでしょうか?

そんなきょうきょう(湯上 響花)さんの出身高校が気になりますので、調べましたが、情報はありませんでした。

千葉県 偏差値70前後の高校

佐倉高等学校 偏差値 71

千葉東高等学校 偏差値 71

芝浦工業大学柏高等学校 偏差値 70

木更津高等学校 偏差値 70

薬園台高等学校 偏差値 70

専修大学松戸高等学校 偏差値 69

長生高等学校 偏差値 69

日本大学習志野高等学校 偏差値 69

以上が偏差値70前後の千葉県の高校です。具体的に偏差値71と公表しているところから、佐倉高等学校か千葉東高等学校が有力なんではないでしょうか?

出身高校は公表しておりませんでしたが、大学は中央大学経済学部国際経済学科に進学されていることが判明してます。趣味が英語とのことで、語学も活かせそうですね。

インテリギャルとして今後はクイズ番組などで活躍してほしいと思います。

きょうきょう(湯上響花)すっぴんがヤバい

きょうきょう(湯上響花)さんのすっぴんがヤバいと噂になっております。どうヤバいのか・・・

ギャルはすっぴんになれば顔が変わるイメージがありますが・・・

どうでしょうか?すっぴん偏差値も高いですね。

モデル業、学業も頑張ってるきょうきょう(湯上響花)さんは応援したくなります。これからもっとTVでの露出が増えるようにこれからも応援していきたいと思います。

その他のPopteenモデル