YouTube

【へずまりゅう】嫌い?5chやTwitterで炎上、迷惑系YouTuberがヤバい。VS朝倉未来?

みなさんはへずまりゅうとういうYouTuberをご存じでしょうか?

SNSなどですでに話題になっているようですが、へずまりゅうさんの動画の内容は主に他の有名YouTuberにコラボレーションをお願いする動画のようです。

ただ、動画のやり方が賛否両論あり、炎上しているみたいですね。

へずまりゅうとは一体何者で、なぜ嫌われているか調べました。

へずまりゅうプロフィール 画像

へずまりゅう プロフィール

名前:へずま りゅう

生年月日:1990年5月9日

年齢:29歳

身長:181cm

出身:山口

ジャンル:コラボ申請系YouTuber

特徴:度胸がある

所属:なし

ジャンルはコラボ申請系のYouTuberとのことですが、一体どんな内容なのでしょうか?

へずまりゅう コラボ申請系YouTubeとは?動画

コラボ申請系YouTubeと言っておりますが、上記の動画のように人気YouTuberラファエルさんやてんちむさんの撮影現場に突撃し、メントスコーラをお願いする内容です。

基本的にはすでに知名度がある大物YouTuberにコラボをお願いし知名度を上げようといった迷惑系YouTuberと言われております。

へずまりゅう コラボ申請リスト

これまでに、へずまりゅうがコラボをお願いしたYouTuberのリストをまとめました。

・炎上系YouTuberで人気のジュキヤさん

・いじりネタ系YouTuberのよりひとさん

・筋トレで有名なJINさん

・ニコニコチャンネルで人気のコレコレさん

・映り込み系YouTuberゆうかんさん

・やってみた系が人気の禁断ボーイズ

・しんやっちゅーぶのしんやっちょさん

・レペゼン地球の銀太さん

・遠藤チャンネルの遠藤さん

・がーどまん

以上のYouTuberに突撃してメントスコーラをお願いしています。

大物YouTuberの方もおりそのなかで、撮影中に突撃するのは中々度胸があります。

へずまりゅうが原因でがーどまんとコレコレが対立

色々なYouTuberの撮影に突撃しており、その中でがーどまんの撮影に突撃したへずまりゅう。その事が原因で、がーどまんとコレコレが対立しているようです。

2020年3月13日にへずまりゅうに突撃をされた「がーどまん」、逆に「へずまりゅう」が撮影に使っていたiPhoneを奪い、地面に叩きつけて反撃。

がーどまんによると、この騒動の直後に所属事務所にて、へずまりゅうとの間で和解が成立していたそうです 。

ところが、へずまりゅうは「がーどまん終了のお知らせ」という文面と共に、交番に訪れたとTwitterに投稿。

これを受け、がーどまんは、へずまりゅうに連絡し、へずまりゅうが買いなおしたiPhone11の代金をがーどまんが支払い、今後この騒動について蒸し返さないということで示談が成立したそうです。

がーどまんの一連の見解は上記の動画にアップされています。

ところが、一連の事件はこれで終了しませんでした。

コレコレがへずまりゅうに一連の流れを直接聞く動画をYouTubeにアップします

へずまりゅうが「 何の謝罪もないし、お金も払ってもらってないです。
今日被害届を出してきました 」と双方食い違う意見を言っていたので、 コレコレががーどまんを非難。

これに対し、がーどまんはコレコレに反発。両社の対立が深まっています。

へずまりゅう 嫌い?Twitterでの反応

https://twitter.com/VENJ00/status/1240894953674248192?s=20
https://twitter.com/fujisaki__r/status/1240151943223357440?s=20

Twittetでの反応はかなり嫌われてる様子です。

https://twitter.com/BOBTIGERGERI/status/1239901904391397378?s=20

ですが、反対に好きという方も出てきているようですので、炎上系のYouTubuとしては成功しているのでは?といった印象を受けました。

次は、どうやら朝倉未来とひと悶着ありそうです。

へずまりゅう 朝倉未来

へずまりゅうさんが総合格闘技家の朝倉未来さんを挑発し、スパーリングしろとTwitter上で投稿しています。

こちらは、朝倉未来さんですが、誓約書を書いたらスパーリングするかもと匂わせております。

もちろん普通にやれば朝倉未来さんにボコボコにされるのは分かり切っていますが・・・

今後はへずまりゅうと朝倉未来さんの動向が気になります。

何か進展がありましたら追記していきます。