芸能ニュース

【川口春奈】事実婚。彼氏がヤバい。入籍はいつ?画像や動画あり

CMやドラマにひっぱりだこの川口春奈が事実婚状態だとういう報道がありました。

今では、YouTube「はーちゃんねる」を開設しとても人気な彼女ですが、お相手は誰で入籍はいつなのでしょうか?

また、芸能界では川口春奈が超ハードスケジュールだという。超ハードスケジュールも今回の事実婚報道と関係があるようなので調べてみました。

川口春奈 事実婚の彼氏

川口春奈さんの事実婚の相手は総合格闘技家の 矢地祐介 さという方です。

矢地祐介 さんは格闘技団体RIZINで活躍すつ格闘家で、師匠はあの山本KID徳郁さんです。

トレードマークは長髪。戦績は30戦21勝9敗です。

そんな 川口春奈さんと矢地祐介さんの交際が報道されたのは、2019年11月19日発売の「フラッシュ」でした。

2018年ごろから交際しているとしたびたび川口春奈さんのマンションにを訪れていたところをスクープされました。

川口春奈 事実婚相手 矢地祐介さんの動画

こちらが 川口春奈さんの事実婚の相手とされている矢地祐介の試合動画です。

試合を応援する川口春奈さんです。

また矢地祐介さんは自身でもYouTubeのチャンネルを開設しております。

矢地祐介さん は明るい性格で周囲からも親しまれているのがよくわかります。

また、そんな 矢地祐介さん ですが、ナルシストとしても有名だそうです。

某番組で2,3週間に一回、美容室でトリートメントをしているとのことです。

まぁトレードマークが髪型ですので納得ですね。

川口春奈さん超ハードスケジュールの理由

最近の川口春奈さんはCM、ドラマに多数出演しており以前より見る機会が増えてきたという印象ですが、芸能界でも超ハードスケジュールだという。

これにも理由があるそうで、 矢地祐介さん との交際を事務所に認めさせられるために、来る仕事はすべて受けているのだとか。

事務所側は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。それでも物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしているとのこと

川口春奈  矢地祐介  入籍はいつ?

川口春奈さんと 矢地祐介さん は、すでに1年以上も交際しているといわれ、事務所も半ば交際を認めざるを得ない状況になっており、事実婚だと言われております。では、正式な入籍はいつなのでしょうか?

川口春奈と 矢地祐介さん は結婚を前提に交際しているので、現在の大河が終われば入籍をする説がささやかれています。

以前は川口春奈さんと矢地祐介さん の交際に大反対していた事務所も結婚について寛大にならざるを得ないとみられています。