芸能ニュース

モスバーガーCM クリームぎゅ~の女優は誰?学校は〇〇。姉は〇〇 

モズバーガーの新CMが3月19日~より放送開始されました。可愛い女優さんが「クリームぎゅ~」と言いながらクリームチーズバーガーを食べているCM。

SNS上でも可愛いと言われ誰なのか気になる方もいると思いますので、調べてみました。

モスCM クリームぎゅ~の女優は誰?

モスバーガーのCMの女の子が可愛いとSNS上でも評判になっておりますが、この女優さんの名前は、雑賀サクラさんという方のようです。

「MOSクリームチーズガール2020」に選ばれCMに出演されています。

モスCM 女優 雑賀サクラさんはハーフ

雑賀サクラ プロフィール

名前:雑賀サクラ

生年月日:2005年3月31日

特技:日本舞踊・そろばん3級

所属事務所:株式会社オウサム

雑賀サクラさんについて調べましたが、あまり情報がありませんでした。それもそのはずで2019年にSeventeenの専属モデルに選ばれたばかりです。

そして驚く事に彼女は、現在14歳とのこと・・・

キャリアも浅く14歳ですが、雑賀サクラさんは 細田守監督の劇場版アニメ「未来のミライ」(2018年公開)で声優として「幼き母」の役をしておりました。

ウェルチのCMやカー用品のジェームスのCMにも出演されておりました。

雑賀サクラさんは父親が日本人、母親がルーマニアのハーフとのことでまた、姉がいるみたいなのですが、お姉さんも可愛いとの噂があります。

雑賀サクラの学校は○○?

雑賀サクラさんは現在14歳ですので、今は中学生ですね。かなり可愛いですのでどこの学校に通っているのか気になる方は多いのではないでしょうか?

インスタグラムで小学校の卒業式の写真は公開されておりましたがやはり通っている学校の情報はありませんでした。

モスCM 女優 雑賀サクラの姉は〇〇

モスのCM女優の雑賀サクラさんは日本とルーマニアのハーフですが、お姉さんがいました。もちろんお姉さんもハーフでかわいいと噂です。

雑賀サクラさんのお姉さんは雑賀アカネさんという方です。

雑賀アカネさんもSeventeenモデルだそうで、雑賀サクラさんに負けず劣らずの美貌。

今後姉妹そろったCMやテレビ出演などが増えていきそうですね。

14歳とまだまだ若い雑賀サクラさんですので、モスバーガーのCMで更にブレイクしてほしいですね。