テレビ

しゃべくり007【中島健人】【平野紫耀】 交換日記の内容や着ている衣装は?

3月23日、大人気バラエティ番組「しゃべくり007」に「Sexy Zone」中島健人さんと「King&Prince」平野紫耀さんが出演されていました。

そのしゃべくり007の中で、中島健人さんと平野紫耀さんが交換日記を始めているそうたそうです。

今回は、交換日記の中身やしゃべくり007で中島健人さん、平野紫耀さんが来ていた衣装を紹介察せて頂きます。

中島健人と平野紫耀の交換日記の内容

しゃべくり007に登場した中島健人さんと平野紫耀さんは、春に放送される「ミッドナイトランナー」でW主演をする事が決まっています。

「ミッドナイトランナー」の撮影が始まってから交換日記を始めたそうです。

「ミッドナイトランナー」は警察学校のドラマで、本来であれば四六時中一緒にいる所。現実は一緒にいられない分、交換日記を通してお互いの時間を共有しようと中島健人さんが提案。

平野紫耀さんもその提案を快諾しました。

しかし、平野さんの日記は

一方中島健人さんは、

裸のシーンが多いそうですよ。ファンのみなさん楽しみにしていてください。

そのほかの日記の内容は

カイ(中島健人さん)とジロ(平野紫耀さん)「ミッドナイトランナー」の役になりきって交換日記をされています。

Twitterでの反応は

平野紫耀さんの字が下手でかなり面白いと話題になっています。

平野紫耀さんの人柄がとても出ていますね。

しゃべくり007 中島健人 平野紫耀が来ていた衣装は?

しゃべくり007に出演されていた、中島健人さんと平野紫耀さんかっこいいですね。そして来ていた衣装もかっこいいですね。

そんな二人が来ていた衣装はどこのブランドの物なのか調べました。

中島健人さん、平野紫耀さんが、着ていた衣装はどちらも「Saint Laurent」の衣装です。

中島健人さんがこちらのショートジャケットとスタッズアンクルブーツ

平野紫耀さんが来ていた衣装は、テーラードジャケットとクラシック ワイアネット ハーネスブーツです。

めちゃくちゃかっこいいですね。

今回のしゃべくり007はTwitterでもトレンド入りしているほど人気でした。

中島健人さん、平野紫耀さんの人気がすごい事がまた証明されました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。