芸能ニュース

【米倉涼子】オスカー退社!独立!ポスト米倉涼子、次のドクターXは○○?

ドクターX「私失敗しないので」で大人気の女優、米倉涼子さんがオスカーを退社し独立することが「女性セブン」の取材で分かったみたいです。

オスカーは3月31日で退社するのが決まっているとのこと。

人気絶頂の米倉涼子さんが、なぜオスカーを退社するのでしょうか?退社の理由、そして大人気ドラマドクターXは今後続編なないのでしょうか?

米倉涼子さんの他にドクターXを演じる人はいるのでしょうか?

米倉涼子 オスカー退社報道

米倉涼子さんの報道は以下のように報道されてります。

女優の米倉涼子(44才)が、デビューから30年近く所属したオスカープロモーションを退社、独立することが『女性セブン』の取材で分かった。オスカーとの契約は3月31日をもって満了となり、4月以降は個人事務所を設立して、芸能活動を続けていく。

人気絶頂の米倉涼子さんですが、オスカーを退社する理由はなぜでしょうか?

米倉涼子 オスカーを退社する理由

米倉涼子さんは、オスカーを退社し独立するそうです。オスカーは以前から事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと噂されていたようです。

オスカーは所属タレントが次々に退社しているそうです。

オスカー退社タレント

・忽那汐里 2019年12月 退社

・ヨンア 

・岡田結美

ただ、米倉涼子さんは、事務所のトラブルとは別に前向きな退社だとのこと。

最近オスカーの所属タレントが数人立て続けに退社していて、その背景に事務所内で幹部同士の対立があるのではないかと囁かれていましたが、今回の米倉さんの独立はそれとはまったく関係なく、あくまで前向きに今後の芸能活動を考えた上での本人の決断のようです。また昨年、米倉さんは体調不良だったことを明かしていますが、それも今回の退社とは関係ないそうです

主演ミュージカル「シカゴ」の公演を終え心境の変化があり、海外進出への意欲が沸き独立を決断したのだそうです。

ポスト米倉涼子 次のドクターXは〇〇

米倉涼子の退社によりドクターXはどうなるのでしょうか?

やはり米倉涼子さんあってのドクターXだと思いますが、オスカーもポスト米倉涼子を推していかなければいけないのではないか?と予想しました。

現時点のポスト米倉涼子と噂されているのが、

宇垣美里さん

藤田ニコルさん

河北麻友子さん

うーん・・・皆さん可愛いのですが・・・ 大門未知子は美しくカッコいいキャラですので米倉涼子さんがはまり役すぎてイメージできないですね・・・

退社されてもドクターXは米倉涼子さんに出続けてほしいですね。