芸能

【相原勇】放送事故?劣化?薬物?【とくダネ!】の動画が話題。比較画像あり

相原勇さんがとくダネ!が出演されハワイの現状をレポートされ話題になっています。

レポートの中身よりも相原勇さんの劣化が話題になったそうです。

相原勇さんとは

相原勇さんとは、今の若い方たちはあまり知らないと思いますが世のおじさんたちはその昔、「しょうゆ、ラー油、相原勇」でご存知かもしれませんね。

プロフィール

・名前:相原勇

・別名後:TASUKO

・生年月日:1967年4月1日

血液型:A型

事務所:ボールド

ここにボックスタイトルを入力

相原勇さんは現在52歳で中学生の時にミュージカル「ピーター・パン」に感動し芸能界に入ったそうです。

1985年に「第一回ミス・モモコクラブ」で準優勝し、芸能プロダクションにスカウトされキャリアをスタートします。

おニャン子クラブの合格をもらっていましたが、辞退しソロ活動をされていたみたいです。

そして、現在はハワイでツアーガイドをしているそうです。

相原勇 とくダネ!での動画

ハワイ在住の相原勇さんが、とくダネ!でレポートしました。

すると動画が 「放送事故?酔っぱらっているのか?薬物でもやっているのではないか?」と 今話題になっています。

https://twitter.com/atom_fukuoka/status/1242964841695854592?s=20

電話終了後、伊藤アナも「陽気に…あの…」と言葉を詰まらせ、古市憲寿さんは「相原さん、あんな人だっけ?あんなしゃべり方する人でした?」と言い、スタジオ内は異様な空気になりました。

相原勇 劣化?薬物?比較画像

上記が少し前の相原勇さんです。年齢は40代半ばぐらいでしょうか。さすが元芸能人といった顔でキレイです。

そして今回のテレビでは、

確かに劣化と言われればそうかもしれませんが年齢も50代ですので、昔と比較すると・・・

ネット上でも様々な意見がありますが、本質はハワイの現状を知る事や対策が大事ですのでみなさんしっかりと感染予防、自己防衛を致しましょう。