コロナウィルス

【志村 けん】志村どうぶつ園は放送中止か継続か?バカ殿ドリフはもう見れない?

新型コロナウイルスにかんせんし入信していた志村けんさんが3月30日に死去されたと報道されました。

人気者の志村けんさんが死去された一方は大変ショッキングで悲しいと全国民が感じている事でしょう。

志村けんさんが出演していた天才!志村どうぶつ園の放送は中止されるのでしょうか?そしてバカ殿、ドリフの大爆笑などはもう見れなくなるのでしょうか?

天才!志村どうぶつ園 放送中止?放送継続?

志村けんさんは数多くのテレビ番組に出演されてましたが、その中でも天才!志村どうぶつ園は番組の冠名もになっており、司会としてレギュラー出演されておりました。

志村けんさんあっての「天才!志村どうぶつ園」ですが、4日前の3月26日は本人不在でも収録をするとの報道がありました。

志村の入院で、レギュラー番組のスタッフは心配を隠せない。日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」の次回放送は4月4日で、同月上旬の収録予定。同局によると、復帰できない場合は志村抜きで収録を進める意向だ。

出典:日刊スポーツ

次回の放送は4月4日とのことでこちらの収録は進める意向でした。

ツイッターでも志村どうぶつ園がどうなるか気になっている方が多く散見されます。

相葉どうぶつ園になるのか?と言った声もありますが、やはり多くはそのままの名前で存続してほしいと言った声が多くあります。

番組側も本人不在でも収録を進めるとし、番組を存続してほしいという声が多数ですので、このまま「天才!志村どうぶつ園」として存続していくのではないでしょうか?そちらの方が志村けんさんが皆さんの思い出の中で生き続けていけるとのではないか?と思います。

天才!志村どうぶつ園の番組名 変更なし

冠番組「天才!志村どうぶつ園」(土曜午後7時、日本テレビ系)が番組名を変えず、共演していた嵐・相葉雅紀(37)を新司会者に据え、そのまま続行するという。

出典:livedoor NEWS

みなさんが気になっていた「天才!志村どうぶつ園」ですが志村けんさんの遺志を引き継ぎ番組名そのままで続行する事が決定したようです。

MCも引き続き嵐・相葉雅紀さんがされるようです、是非出演者の皆さんは志村けんさんの遺志を引き継いで素晴らしい番組にしていってほしいですね。

志村けんのバカ殿、ドリフの大爆笑はもう見れない?

志村けんさんが出演する番組に、志村けんのバカ殿、ドリフの大爆笑があります。こちらの作品も大変人気があります。

バカ殿はバカ姫として、優香さんや腰元として様々な女優が出演されていました。

志村けんさんが亡くなられましたので、新作は作成するのは無理だと思いまが、

バカ殿をまた見たいと多くの声があがっておりますので、定期的に過去作品が放送されるのではないでしょうか?

志村けんさんの関連記事は下記