YouTube

【へずまりゅう】ラファエルから刑事告訴で逮捕間近??コレコレが真相を語る

炎上系迷惑YouTuberとして何かとお騒がせな「へずまりゅう」さんが人気YouTuber「ラファエル」さんから刑事告訴されるという噂があります。

コレコレチャンネルのコレコレさんが真相を語っております。

へずまりゅうをラファエルが訴訟

人気YouTuberラファエルさんがへずまりゅうさんを刑事告訴するとコレコレさんがYouTubeに動画をアップしています。

事の発端は、下記の動画でしつこくラファエルさんに絡んだ事が原因のようです。

ラファエルさんの仮面を外そうとしたり、てんちむさんにしつこく絡みラファエルさんがストーカー行為と業務妨害で刑事告訴すると言っているそうです。

へずまりゅうの刑事告訴をコレコレさんが語る

へずまりゅうさんがラファエルさんに告訴される真相をコレコレさんが上記のYouTubeで真相を語っています。

何度かコレコレさんはへずまりゅうさんとコラボしていますが、特に仲が良いわけではないとしてますが、ラファエルさんがへずまりゅうさんとコレコレさんと仲が良いと思い連絡をしたそうです。

そして、ラファエルさんだけではなく色々なYouTuberがへずまりゅうさんを訴えようとしているとし、コレコレさんが今の迷惑スタイルを変えたほうがいいんじゃない?と忠告したようです。

当初ラファエルさんもこれから全YouTuberに迷惑をかけないように誓約書を書けば訴えないとしていたようです。

弁護士をラファエルさんが呼んで、へずまりゅうさんとコレコレさんと4人で誓約書を書く動画を取ろうとしていたようですが、へずまりゅうさんがドタキャンしました。

へずまりゅうさんが「誓約書は書けない、裁判で戦いましょう」とコレコレさんにラインして現れなかったようです。

逆にラファエルをへずまりゅうが訴訟

訴訟問題に発展しそうなへずまりゅうさん当の本人は逆にラファエルさんを訴えると上記の動画を発信しています。

迷惑をかけたYouTuberに謝罪していますが、どうやら迷惑行為をやめるつもりは無いと言い切っています。そしてへずまりゅうさんは逮捕されないとも言い切っています。

へずまりゅうさんとラファエルさんもがーどまんに続き泥沼化しそうな予感がしますね。