コロナウィルス

【イッテQ】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美がコロナ濃厚接触者で放送中止?

4月12日に報道ステーションのメインキャスターの富川悠太アナウンサーがコロナウイルスに感染した事が報道されましたが、同じ報道ステーションのメインキャスターとしてウッチャンの嫁(妻)の徳永有美アナウンサーが出演しております。

ウッチャンの嫁(妻)が濃厚接触者でイッテQの放送はどうなる?

報道ステーションの富川悠太アナウンサーがコロナに感染した事で共演しているウッチャンの嫁(妻)の徳永有美アナウンサーも濃厚接触者として。4月13日(月)の報道ステーションを欠席する事がわかりました。

徳永アナは11日にインスタグラムを更新。週末は新聞に目を通すことを明かし、「速度を落として、普段見落としがちなことを、この際ゆっくり見たり考えたりできたらいいな」とつづっていた。

「内村さん、お子さん二人、同居しているご両親も濃厚接触者になるのですか?心配です」といった声もあります。

現時点で徳永有美アナウンサーの感染は報告されていませんが、ウッチャン(内村光良)や家族も外出禁止になるのでしょうか?

現時点でイッテQからのコメントやウッチャン(内村光良)の外出禁止などの報道はされておりませんので、スケジュール通り放送は予定していると思います。

イッテQメンバーのコロナ感染

ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)の徳永有美アナウンサーが濃厚接触者になった事により世界の果てまでイッテQのレギュラーメンバーにもコロナ感染の心配する声があがっております。

イッテQレギュラーメンバー

・手越裕也 ・宮川大輔 ・大島美幸 ・黒沢かずこ ・村上知子 ・イモトアヤコ ・いとうあさこ

イッテQ準レギュラー

・出川哲朗 ・中岡創一 ・まひる ・よしこ ・みやぞん ・デヴィ夫人 ・河北麻友子 ・堀田茜 ・谷まりあ ・川村エミコ ・椿鬼奴 ・バービー ・オカリナ ・ゆいP  ・やしろ優 ・金子貴俊 ・チャンカワイ ・森山あすか

世界の果てまでイッテQメンバーの中には、森三中の黒沢かずこさんがコロナウイルスに4月3日に感染したと報道され、自宅療養中で森三中の村上さんと大島さんが観察期間を終えたばかり。

また世界の果てまでイッテQは頻繁に海外ロケに行くので、海外ロケにも行けなくなり、さらにはウッチャン(内村光良)の嫁(妻)の徳永有美さんも濃厚接触者として自宅待機を命じられて番組としてはかなりのコロナウイルスの影響があるようです。

テレビ業界はかなりコロナウイルス感染が広がっていますので、スタジオ収録は自粛した方が良いと思います。

ウッチャン(内村光良)のコロナ感染経路が心配

共演者の森三中、黒沢かずこがコロナウイルスに感染し、ウッチャンの嫁(妻)徳永有美アナウンサーが濃厚接触者として自宅待機になり、

無症状で、先にイッテQメンバーやウッチャン(内村光良)が感染していた可能性も否定できないとされたコメントや

共演者が多いウッチャン(内村光良)さんですのでコロナウイルスの感染が心配されます。