芸能

【茅原実里】不倫時のキャラ一覧。不倫相手の室屋光一郎カバーアルバム発売?

声優の茅原実里さんの不倫報道が「SmartFLASH」で報じられました。

否定すると思いましたが否定せず公式ブログを通じて説明し、謝罪をしております。

今回の不倫報道は一時の過ちではなく6年間も不倫関係にあったとのことでした。一体茅原実里の不倫相手はどういった人なのでしょうか?

又、6年も前から不倫していたとされ、当時茅原実里が演じたキャラはどういったキャラクターだったのでしょうか?

声優茅原実里が不倫を認め謝罪

5月12日声優の茅原実里が不倫を認める報道がありましたが、どのような経緯で不倫に至ったのでしょうか?茅原実里さんは結婚しておらず相手の男性が妻帯者のようです。

「今日発売された週刊誌に、私の記事が掲載されました。きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」と記し「記事の内容は、過去6年にわたり、ヴァイオリニストの室屋光一郎さんと私が、お付き合いをしていたというものです。その内容はほぼ事実です」

出典:Yahooニュース

報道によると6年前から不倫をしていたとし、お相手はヴァイオリニストの室屋光一郎さんという方のようで、きっかけは歌手活動で、お相手は室屋光一郎さんはライブツアーのサポートも務めていたようです。

さらに現在も仕事仲間として、茅原実里さんの音楽を支えていると言っています。

6年間も不倫して、仕事仲間だと言われて相手の嫁(奥)さんや家族は納得するのでしょうか?

雑誌「SmartFLASH」に掲載された写真は今年の2月に写真を撮られたようで、数年ぶりに食事に行ったと説明。

不倫関係は2016年に終了していたようです。

不倫相手室屋光一郎のプロフィール画像

茅原実里の不倫相手とされる室屋光一郎さんとは一体どのような人物なのでしょうか?音楽業界では名を知られる人気バイオリニストのようです。

名前:室屋光一郎

別名:大先生室屋、ムッシュ

生年月日:1980年11月4日

出身地:大阪

学歴:東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校東京藝術大学音楽学部器楽科卒業

Wikipediaでも茅原実里のスタジオレコーディングやライブサポートを手がけていると記載されています。

また茅原実里の他にMISIAやaiko、平井堅、平原綾香、ポルノグラフィティ、水樹奈々、Mr.Childrenなどそうそうたるアーティストのライブサポートをしているようです。

2009年に結婚されており奥さんがいるとのことで不倫報道がされました。

声優茅原実里の不倫時期キャラ一覧

声優・茅原実里さんは不倫をしていたとされる当時アニメでどういったキャラを演じていたのでしょうか?

茅原実里さんといえば『涼宮ハルヒの憂鬱』や『みなみけ』などが代表作であげられており、報道によると2016年には不倫を解消し、6年間という事は2010年ごろから不倫していたとされますので不倫していたであろうとされる時期のキャラを一覧にしました。

『劇場版・涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 20010年

『境界線上のホライゾン』ホライゾン・アリアダスト 2011年

『氷菓』鴻巣友里 2012年

『宇宙戦艦ヤマト2199』ミーゼラ・セレステラ 2013年

『ガールフレンド(仮)』夏目真尋 2014年

『響け! ユーフォニアム』中世古香織 2015年

『アンジュ・ヴィエルジュ』コードΩ33カレン 2016年

茅原実里と不倫していた時期にカバーアルバム発売

室屋光一郎さんの経歴を調べていたら不倫相手である茅原実里さんのカバーアルバムを不倫していたとされる時期に発売しています。

発売日タイトル
2010年4月7日Unification 〜Melody from Minori Chihara〜
2011年2月23日Unification2 Melody from Minori Chihara〜nostalgia〜
2012年12月26日Unification3 Melody feat Minori Chihara

不倫していた時期にカバーアルバムを発売していますので二人の関係が相当深いものだったと想像できてしまいます。