ニュース

【鬼滅の刃】20巻、ポストカードの内容。予約もできない?特装版購入方法は?

5月13日に大人気漫画「鬼滅の刃」の単行本20巻が各地で発売されました。

初版は280万部で今回発売された「鬼滅の刃」20巻は、ポストカードが付いてくる特装版などがあり話題になっています。

また、21巻、22巻、23巻も特装版とし付属品がついてきますが、すでに予約すらも困難になっているようです。

今からでも特装版の付属品を手に入れる事はできるのでしょうか?

鬼滅の刃 20巻 売り切れ続出

鬼滅の刃20巻はポストカードがついてくる事もあい、ネット上ではでに、駅へ行く途中のコンビ二を探したが、売り切れだった」「田舎だけれど、鬼滅の刃売り切れている」「コンビニ4件でやっと購入できた」などの声があがっています。

【鬼滅の刃】16種類のポストカードの内容

特装版についてくるポストカードは16種類。16種類の画像がありますので見てみましょう

ファンならすべて揃えたいと思うのではないでしょうか?

自粛中の中、本屋には開店と同時に飛ぶように売れ、3密を作っていたほど。

鬼滅の刃 20巻 特装版の購入方法

本屋やコンビニに行っても鬼滅の刃20巻、特装版が手に入ないようですが、ポストカードを手に入れる事は難しいのでしょうか?


特装版の定価は900円ですが、価格がプレミア化していますが上記の楽天であれば確実にポストカード付の特装版が手に入るようですね。

鬼滅の刃21・22・23巻 特装版の内容

鬼滅の刃は21巻・22巻・23巻が特装版として、付属品がついてきます。

21巻の特装版には竈門炭治郎と竈門禰豆子が描かれた木箱風特製ケース+32人のキャラクター収録のシールシート「謹製彩色人物録」が付属します。

すでに予約ができないのか、21巻もプレミア化しています。


22巻の特装版は缶バッジ(8個セット)と小冊子「復刻版『鬼殺隊報 特別報告書』」付き


23巻同梱版は炭治郎、禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4体のフィギュアにそれぞれ付属パーツがついたフィギュアセット付きとなっています。


22巻、23巻の特装版は予約受注限定生産だそうで、6月18日が受注締切日なので、上記の楽天ブックスなどから早めに予約してくださいね。