芸能

【矢作萌香】エイベックス入りか?松浦勝人と面談し芸能界復帰?

元AKB48の矢作萌香さんが同グループを2019年10月27日の「ミライ☆モンスター」で卒業を発表し、2020年2月4日をもってAKB48の活動を終了しました。

卒業後の矢作萌香さんは学業に専念するのでは?など言われていましたが、エイベックスで再デビューするのではないかとネット上で話題になっています。

矢作萌香の卒業理由は熱愛報道?

矢作萌香さんの卒業理由の一つとして文春に報じられたスキャンダルが原因だといわれています。

自身の通っている同級生とのデートや添い寝が報じられました。

矢作萌香さんが一目ぼれして、交際を迫り学内での交際は有名で教師も知っていたほどだったそうです。

球技大会では、彼氏が矢作さんを負ぶっていたこともあり、彼氏とされるA君は矢作萌香さんの自宅へも行ったことがあったそうです。

報道を受け矢作萌香さんは否定しますが、リーク写真が大量に流出しました。

自習室で親しげに体を寄せ合う親密そうなツーショットや

自習室で矢作萌香が取ったと思われる写真。

球技大会での「ミライ☆モンスター」がプリントされたTシャツを着ておんぶしたりする写真など付き合っている事を隠すそぶりはなかったとされています。

関係者は「運営側は今回の一件についてある高校生グループが動いたとにらんでいる」と指摘。
「このグループは週刊誌にネタを持ち込んでいるだけでなく、インスタグラムやツイッターのねつ造、ツイッターのDM(ダイレクトメール)
による嫌がらせをしている可能性が高い」と迷惑行為が目立つという。

そこで運営側は、デジタルの専門業者へ分析・追跡を依頼し、今回の件とグループとの関連を調べる方針。
場合によっては刑事告訴も視野に入れているとしている。

この報道に対して運営側はいやがらせをしている高校生グループがいるとし、刑事告訴も視野にいれているとしていました。

一連の報道が尾をひいて卒業する事になったのではないか?ともいわれています。

【松浦勝人】1対1の面談をした現役女子高生の17歳元アイドルは誰?

先日、社長業から制作に力を入れるとし、エイベックスのCEOを退任した松浦勝人さんが現役女子高生で17歳の元有名人気アイドルと1対1の面談を行い自身がプロデュースしていく事をほのめかしています。

松浦勝人さんはインスタグラムや「note」を更新し、17歳の元有名アイドルと1対1で面談した事を報告し、

「アイドルとしては有名な子だったらしい」「僕がネットで見た時からこの子はすでに人気者だった」

「ここが人生の分かれ道だったのだと、ここに来たから成功したのだと、あとでやはり自分は思ってもらえるようにしなければならない。そうなってくれればうれしい。そのために出来ることをしてあげよう。そして、たくさんの議論もしよう。自己主張とわがままのはざまで大いに話し合おう。今日話した君の夢をかなえるためにね」とデビューに向けた動きを始めていることを示唆した。

出典:日刊スポーツ

この面談についてネット上で、17歳の元アイドルは誰?といった声が上がっていました。

矢作萌香がエイベックス入りで芸能界復帰か?

現在は芸能活動を行っておらず、松浦勝人が示した素性とも合致するとして矢作萌香がであるとの可能性が高いと言われています。

矢作萌香さんは高い歌唱力をもち、2019年1月にはAKB48では最速でソロコンサートを開催するほど。

「ジワるDAYS」で初の選抜入りをし、「サステナブル」では初センターに抜擢されAKB48の次世代を担うと大きな期待が寄せられていました。

矢作萌夏しか該当者いないでしょ
歌は生歌を聴いたことあるけど、上手いと思うし個性もあると思う
でも、高校卒業しないと活動再開は難しいんじゃないの?

矢作萌夏でしょうね
接触系がもうダメだから、アイドルとアーティストの中間のようなあゆ、倉木麻衣、持田香織のような路線で売り出すのでしょう
ただ、この娘は高音域が苦手なので、少しレッスンを積ましてデビューさせると思います

矢作さんの可能性高いね。

ネット上でも矢作萌香さんの可能性が高いという声が相次いでいますね。

矢作萌香が芸能界復帰する事にファンは?

松浦勝人がプロデュースする女子高生が矢作萌香さんの可能性が高いと言われていますが、ファンはどうおもっているのでしょうか?

逮捕が噂されてる人物と会うなんて、再デビューがうまくいってないと言う証拠ですね!

松浦氏は、大麻使用疑惑が文春オンラインで報じられていました。
もし、使用している事実がないなら文春を訴えるべきだし、もし、使用しているなら、捕まるべき。

違法行為をしても、社会的地位や財力がある人は捕まらないようであれば、我が国のエンターテインメント業界に明るい未来はないと思う。

“松浦会長”は、あまり良くない人間のように感じています!!!そして、あまり善くない人間でもあると感じたのです!!!最後に、“矢作萌夏”さんならば、“エイベックス”とは、できれば、関わらないほうが良いでしょう!!!どうもありがとうございました!!
松浦氏がほんとうに「エイベックスの遺伝子を次の世代に残し、後進の育成にも励んでいきたい」と考えるのであれば、前述の通り、「捕まるのか」「文春を訴えるのか」で、真実を明らかにすべき。

ネット上では松浦勝人さんが元エイベックス社員のA子に大麻使用疑惑をリークされたとの報道によりエイベックス入りを心配する声が多く見られました。

エイベックス元社員A子に関する記事はこちら

いずれにしても、現時点で松浦勝人さんがプロデュースする事が決まったわではありませんし、今後どういった形で活動していくか分かりませんので今後の展開に注目していきたいですね。