芸能

渡辺麻友(まゆゆ)引退の次は小嶋陽菜(こじはる)彼氏は誰?画像あり

6月1日に元AKBの渡辺麻友が芸能界の引退を発表しました。引退理由は体調不良が原因とされファンからは驚きの声があがりました。


渡辺麻友(まゆゆ)の引退に伴って、AKBで共に活躍した「神7」のメンバーからエールが送られました。

神7のメンバーは前田敦子や高橋みなみ、篠田麻里子さんらは結婚しており次の引退は小嶋陽菜(こじはる)ではないか?と噂されています。

渡辺麻友(まゆゆ)の次は小嶋陽菜の引退?

元AKBの小嶋陽菜さんの引退がささやかれているのは、小嶋陽菜(こじはる)が妊娠しているのではないか?と噂されています。

昨年末にはIT社長のA氏との交際が伝えられ、家賃がもったいないという理由でA氏のマンションに転がり込んだという噂があります。

小嶋陽菜(こじはる)も31歳で他のAKBの神7も結婚しており同棲しているのであれば妊娠し結婚して引退も不思議ではありません。

妊娠報道の根拠として〝ポッテリおなか〟が指摘されています。

同棲しお腹が膨らんでいるので妊娠している可能性は高いのですが、以前から「関取腹」と不名誉なあだ名がついているそうです。グラビアなどは「ほぼ加工」でビール腹と言われています。

小嶋陽菜(こじはる)の彼氏A氏は誰?画像は?

小嶋陽菜(こじはる)の妊娠説が噂されていますが、彼氏のIT社長のA氏とは一体誰なのでしょうか?

2018年ごろから噂されており、ファンの間では有名ですがピックアップ株式会社代表取締役、ネクストカレンシー株式会社取締役の「宮本拓」さんという方のようです。

小嶋陽菜(こじはる)がアメリカ・カリフォルニア州で行われた野外フェスでの様子をアップしたところ、そこに宮本さんらしき人物が写り込んでいたことで、交際が発覚!となったようです。

小嶋陽菜(こじはる)の妊娠説の真相

小嶋陽菜(こじはる)の妊娠説はネット上では

《こじはるのポッテリは酒だろ!?》
《こじはるはビール好きだって前に言ってたし、妊娠じゃなくてビール腹なんじゃないか》
《仕事あんまりなくて食ってばっかりなんだろ》
《ただの食い過ぎだろww》

ただのビール腹や食べすぎと言われ妊娠説に否定的な意見が多かったようです。

小嶋陽菜(こじはる)さんが出演した有吉さんの番組で“お腹が出過ぎている”ことから妊娠説に懐疑的な意見が多かったようです。

宮本氏が投稿したツイッターに「いいね!」を押すことも多く、ネット上でも順調な交際ぶりは話題となっている。

もともと「30歳までには結婚したい」と漏らしていいたようで、ここまで近々の令和婚の発表も間近のように思えます。

渡辺麻友(まゆゆ)が引退した後に続くのは小嶋陽菜(こじはる)が引退するのではないかとの噂も否定できないように思えますね。