芸能

カズの息子【三浦 獠太(りょうた)】が芸能界入り。初仕事はサッカー?

KINGカズこと三浦知良の息子、三浦獠太(みうらりょうた)が芸能事務所に所属する事が決定しました。

KINGカズの息子さんという事ですでに注目を集めているようです。

三浦 獠太(りょうた)Wiki風プロフィール

KINGカズの息子、三浦 獠太のプロフィールをまずはご覧ください

名前:三浦 獠太

本名:三浦 良太

生年月日:1997年9月5日

年齢:22歳

出身高校:早稲田実業

出身大学:早稲田大学

現在のプロフィールは芸能事務所に所属したばかりで公表は少ないですが、今後色々な情報が出てくると思います。

カズの息子三浦 獠太(りょうた)サッカー経験

KINGカズこと三浦知良さんと言えばサッカーですよね。

息子である三浦 獠太(りょうた)さんのサッカーの経験はどうだったのでしょうか?

三浦 獠太(りょうた)さんはリオFCというクラブチームに所属していたそうです。

高校に上がる前の春休みにブラジルに短期ですがサッカー留学しています。

高校3年生の時にサッカーを引退したとの情報があり大学では趣味でサッカーを続けていたそうですね。

カズの息子三浦 獠太(りょうた)の所属事務所は?動画での紹介

三浦知良さんの息子である三浦 獠太(りょうた)さんですが所属する事務所は「トップコート」だそうです。

「トップコート」には、「中村倫也」や「松坂桃李」、「菅田将暉」など大人気俳優が所属している大手事務所

ネット上でも、三浦知良の息子と「トップコート」の所属という事で大変に注目を集めています。

三浦 獠太(りょうた)漢字の変換

トップコートに所属が決定した三浦 獠太(りょうた)さんですが、獠の漢字が難しく、変換できないといった声も出ています。

ニュースなどでは(りょう=けものへんに寮のうかんむりなし)と記載されネット上でも話題になっています。

https://twitter.com/_manekinekod_/status/1267926009505931265?s=20

PCではりょうから単漢字で検索すれば獠太と変換されます。

三浦 獠太(りょうた)の初仕事は?

三浦 獠太(りょうた)の初仕事はサッカー経験者でカズの息子である事でサッカー関連の仕事になるのではないか?と思いましたが、すでに俳優として木村拓哉さん主演の「グランメゾン東京」に出演しております。

「グランメゾン東京」の第4話からホールと仕込み担当の「大宮」という役で出演してました。

セリフは「おうつかれさまでした」と一言だった」ようですが、存在感を出していたと高評価のようでした。

三浦 獠太(りょうた)は親の七光り

KINGカズの息子である三浦 獠太(りょうた)さんですが、父親だけではなく母親の三浦りさ子さんも半端ない。

そのせいもあってかネット上では親の七光りだと言われています。

華麗なる一族を地でいっている三浦 獠太(りょうた)さんですが批判コメントに負けないように実力で頑張ってほしいですね