芸能

【手越祐也】自転車の価格がやばい。メーカーやスペックも判明。配達地域はどこ?

6月2日の夕方に手越祐也が芸能活動休止中にシングルマザーとその子供たちにお弁当を無償で届けるボランティア活動をしていると報道されました。

手越祐也が配達していた際に乗っていた自転車がかっこいいと話題になっています。

手越祐也が弁当配達?

緊急事態宣言中に何度も外出し所属しているジャニーズ事務所から無期限の活動禁止処分が下された手越祐也さんですが・・・

「INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~」

といったシングルマザーとその子供たちにお弁当を無償で届けるプロジェクトに参加し、手越祐也さん本人が自転車に乗ってお弁当を届けていました。

実際に届けてもらったお弁当には、手越祐也様の支援の文字が・・・

そしてその下には手越祐也さんのメッセージも添えられています。

手越祐也さんがお弁当を配達している姿も写真にとられており

ウーバーイーツのようですね。

その報道の中で手越祐也さんの乗っている自転車が珍しく話題になりました。

手越祐也の自転車の価格がヤバい。メーカーは?

手越祐也さんが配達時に乗っていた自転車がイカツイ。カッコいいと言われておりますが、乗っている自転車は早速ネット上でも調べられていました。

SUPER73とゆう自転車で限定30台のようです。トップアイドルが乗る自転車もやはり普通ではないですね。

スーパーアイドルがママチャリに乗っていると拍子抜けする所ですが、さすがはジャニーズといった所でしょうか。

SUPER73のスペック

手越祐也さんが乗っていたSUPER73ですが、なんと電動アシスト付き。

もはや自転車というよりバイクですね。

最大時速は25Kmで一回の充電で60~70kn走る事が可能。

購入価格はなんと39万5千円というから驚きですね。

BROTURESという店舗から予約購入ができるようです。

価格は高いですが、かっこよくて欲しいといった声もたくさんあります。

流石は手越祐也さんですね。自転車に乗っているだけで宣伝になります。

SUPE73が欲しいと思った方はこちら

BROUTURES

手越祐也さんが配達していた場所

かっこいい自転車に乗って手越祐也さんが配達していたお弁当は、東京の六本木にあるイタリアンレストラン「ノザカザ(Noza Caza)」が中心だそうです。

場所は六本木駅の近くです。シングルマザーとその子供たちのためのプロジェクトですので、お弁当をもらう事はできませんが、

都内に配達しているので六本木だけではないようですが、ノザカザに行けばSUPER73に乗る手越祐也さんに会えるかもしれないですね。