芸能

【結婚】生田斗真&清野彩名、出会いや馴れ初め、選んだ理由?

ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真さんが以前より交際を報じられていた清野彩名さんと結婚する事が文春オンラインにて報じられました。

生田斗真さんと清野彩名さんと出会った経緯や交際に発展したきっかけ調べました。

生田斗真と清野彩名の出会いのきっかけ

生田斗真さんと清野彩名さんの出会いのきっかけは2015年のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」での共演がきっかけでした。

当時「週刊女性」が生田のマンションに通う清野彩名さんの姿をスクープしていました。

当時は生田斗真さんが30歳で清野彩名さんが20歳で年の差カップルで話題になりました

清野彩名さんてどんな人?

生田斗真さんが結婚相手に選んだ清野彩名さんとはどんな方なのでしょうか?

名前:清野彩名

生年月日:1994年10月14日(25歳)

身長:160cm

血液型:B型

事務所:ステッカー

小さい時から運動が好きで将来はスポーツ選手か芸能人に憧れており小学校6年生の時に「ピチレモン」のオーディションに応募し専属モデルとして活動を始めました。

高校の時に陸上競技で推薦が来るほどの運動神経の持ち主だったようです。

インスタにもバク転をする動画をアップしていますが、すごすぎですね。

この身体能力を生かした役どころとしてドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のミスパンダ役にも抜擢されています。

生田斗真が清野彩名を選んだ理由

美男美女でとてもお似合いな生田斗真、清野彩名カップルですが生田斗真はジャニーズ事務所の所属結婚あいてに清野彩名を選んだ理由、結婚の決め手は何だったのでしょうか?

ドラマ「ウロボロス」には出演者による副音声解説「ウラバラス」といった事を実施しており、その中で生田斗真さんが清野彩名さんの事をべた褒め。

具体的には『カワイイ』『肌がピチピチ』と美貌を褒めたうえ、アクションシーンでは『スタントじゃなく本人がやっていてすごい!』と絶賛していました。

10歳差による肌と清野彩名さんにしかできない運動能力があってこそ交際に発展したのかもしれませんね。

生田斗真と清野彩名さんの結婚に世間の声は?

生田斗真さんと清野彩名さんの結婚について世間はどういった反応なのでしょうか?

基本的には祝福ムードのようです。

ですが、そこはジャニーズのイケメン俳優。

ショックを受けている女性の方もいらっしゃいますね