芸能

【長沢菜々香】彼氏の顔画像あり。婚約発表もしたIT社長Aとは誰?

5月に欅坂46を卒業した長沢菜々香に彼氏がいたと文春オンラインで報じられました。

長沢菜々香さんは欅坂を卒業し現在はYouTubeで活動をしています。

長沢菜々香は欅坂46を卒業してから3か月しか経っていないため、いつから付き合っていたのか気になります。

ファンであれば欅坂46在籍時から、付き合っていたとすればショッキングな内容です。

さらには文春の報道を受け、長沢菜々香自身のインスタグラムで交際中の男性と婚約発表したようです。

長沢菜々香とIT社長の交際

長沢菜々香のブログによく映り込んでいたカバンと長沢菜々香の顔を見たファンが男性と手をつないでいる所を目撃し、交際が発覚した。

手を繋いでいた相手は、色黒で細身の若い男性でした。長沢さんの方からその男性に寄りかかるような体勢で密着していて、指を絡めてしっかりと手を繋いでいました。長沢さんはマスクをしていて、周りをキョロキョロと見回していました。

出典:文春オンライン

手つなぎデートを発見した男性はもともと長沢菜々香さんのファンでYouTubeチャンネルでのアイドル活動を楽しみにしてたようで、相当ショックだったのではないでしょうか?

取材班が長沢の姿を確認したのは5月29日の15時頃。グループ在籍時から住んでいたマンションからスーツケースを引いた長沢が出てきた。最寄り駅から電車で向かったのは新宿だった。

 長沢は改札を出たところで立ち止まり、携帯をいじっていた。すると1人の男性が長沢に声をかけた。その男性は自然に長沢の荷物を持ち、2人はふたたび電車に乗り込んだ。2人が降りたのは、とある東京郊外の駅。駅からほど近い築浅のマンションへ2人は入っていった。

出典:文春オンライン

文春の取材半が長沢菜々香さんのデート現場を押さえ東京郊外のマンションに入っていく所を目撃しています。

長沢菜々香の彼氏の顔は?

長沢菜々香さんの彼氏の正体を文春では「婚活サイト」を運営している代表取締役社長のAと報じています。

「A氏はもともとイケメンギタリストとしてインディーズバンドでCDを出すなど活動していました。ONE OK ROCKっぽいバンドでしたが、2016年に解散。会社員として働いていた大手広告代理店に仕事を一本化してからは、かなり優秀な成績を上げていたそうです。そして昨年、有名投資家のバックアップを受けて、現在の『婚活情報ポータルサイト』を運営する会社を立ち上げ、独立しました」(A氏を知る人物)

出典:文春オンライン

さらに長沢菜々香とは半同棲状態にあるようです。

気になる彼氏の画像は1番右の男性のようです。

長沢菜々香と交際中のIT社長Aとは誰?

長沢菜々香の恋人のIT社長のAは一体誰なのでしょうか?

報道されている情報は5つ

  1. 2歳年上
  2. イケメンギタリストとして活動
  3. 2016年にバンド解散
  4. 大手広告代理店で勤務
  5. 優秀な成績を収め投資家の後押しで婚活ポータルサイトを運営

上記の報道から「足達彩人」さんという方だと言われています。

足達彩人プロフィール経歴

名前:足達彩人

1995年、東京都出身。

WEB広告代理店に勤務していた際、婚活・恋活サービスにおけるWEB集客に必要性を感じる。

婚活・恋活サービス事業者のWEB集客活用を推進する事業を展開。

長沢菜々香の誕生日は1997年生まれであり2歳年上、婚活サイトを立ち上げるなど条件が一致しています。

文春によると2016年に彼氏のバンドグループが解散しているとされている。

足達彩人さんも「LAST CALIX」のギタリスト「SAITO]として活動していましたが2016年に「LAST CALIX]を解散しています。

長沢菜々香の彼氏の婚活サイトも特定

長沢菜々香さんの彼氏だとされる足達彩人さんの婚活サイトも特定されています。

足達彩人さんが代表取締役を務めているサイトは婚活恋活情報ポータルサイト「DOKI DOKI」。

全国の結婚相談所や婚活パーティー、マッチングアプリの情報や口コミを掲載しているサイトのようです。

長沢菜々香と足達彩人の交際はいつから?

長沢菜々香が欅坂46を卒業したのは3か月前。すでに半同棲をしているほどの中と言われていますので、いつから交際をしてたのでしょうか?

文春の報道によると長沢菜々香が欅坂46に在籍していた時からすでに付き合っていたようです。

「2019年の夏で大の仲良しだった長濱ねる(21)がグループを卒業してしまい、長沢は精神的に落ち込んでしまい、いわば“長濱ロス”に陥った。欅坂での活動のモチベーションがなくなってしまったのです。同時に、長濱が卒業した後は余計にA氏の存在も大きくなっていった。長濱がいない状態で、報道の通り、“平手一強”で風通しのよくないグループの中で窮屈な活動を強いられていた長沢にとって、当時から交際していたA氏はまさに心の拠り所だったようです。

 A氏は自分の家に長沢さんの親御さんも呼んでいた。親公認の交際だったようです。長沢さんはグループに在籍していた時から結婚願望が強く、グループを卒業する際にも周囲に『結婚』という言葉を口にしていた。長沢さんは真剣にA氏との結婚を考えているのでしょう」

出典:文春オンライン

さらには半同棲している事もあり結婚も考えているほどだそう。

長沢菜々香が婚約発表

文春の記事が出ましたが長沢菜々香さんが自身のインスタグラムで婚約を発表するといった急展開になっています。

入籍の時期は8月に入籍するようです。