芸能

【深イイ話】天使の顔、嵐莉菜の性格は天使か悪魔か?(過去動画で判明)弟や妹、家族も紹介。

6月8日(月)の「深イイ話」に嵐莉菜さんが出演予定で話題になっています。

嵐莉奈さんは、神の遺伝子をもつほど可愛いとすでにSNS上でも注目されています。

天使の顔をもつ嵐莉奈の性格は天使なのか?悪魔?どちらかきになりませんか?

そして嵐莉奈さんは、ハーフだそうでご家族も嵐莉奈さんと同じように可愛いといわれています。ご家族もあわせてご紹介したいと思います。

嵐莉奈のWiki風プロフィール

嵐莉奈さんを知らない方に簡単なプロフィールを準備しました。

名前:嵐莉奈

本名:リナ・カーフィザデー

生年月日:2004年5月3日(16歳)

出身地:日本 東京

国籍:ドイツ

身長:163cm

血液型:A型

もともとは2016年1月に放送された「メイドインジャパン!」の放送で話題になり、2018年4月にヤングガンガンのグラビアに登場

https://twitter.com/5QwCgLNA5E2cLj1/status/1269843015478079490?s=20

2019年「ミスiD2020」のグランプリを受賞しています。

ミスiDグランプリを受賞し現在はVIVIの専属モデルとしています。

専属モデルをする前からもTikTokのフォロワーがすでに24万人もこえていたとか・・・

嵐莉奈の性格は天使?悪魔?

嵐莉奈は神の遺伝子を持ち可愛いと評判ですが、性格もいいのでしょうか?

ミスiD2020の審査員のコメントによると

圧倒的に美しいのに親しみやすい

圧倒的グランプリだと思いました。性格の良さがにじみ出ている、飾らない親近感を感じる

いたってあっけらかん
としていて、きゃっきゃっと好きな
駄菓子の話をそれはそれは楽しそうに
する。いい子感だだ漏れ。

と性格に関してもべた褒め。

過去にメイドインジャパンに出演していた時も妹のわがままぶりに翻弄され、しかりもので可愛らしいと評判でした。

ただ可愛いだけではなく、お高くとまらずに親近感があり性格も可愛いらしいとか最強ですね。

今後もテレビやメディアに出て活躍されること間違いないのではないでしょうか?

嵐莉奈の可愛い弟、妹。家族を紹介

嵐莉奈さんは母が日本とドイツのハーフ、父がイラン、イラク、ロシアのミックスという5カ五か国の血をひいており、神の遺伝子をもつといわれています。

嵐莉奈さんには弟と妹がいるそうで、神の遺伝子をもつ弟や妹も可愛いと話題になっています。

https://www.instagram.com/p/B42I1TrnMmD/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

嵐莉奈さんのインスタグラムにもたびたび登場していますが上記が妹の莉理さん。

そして9歳離れている弟のリオン君の画像がこちら

嵐莉奈が出演したメイドインジャパンはやらせだった?

メイドインジャパンでは嵐莉奈さんと家族が出演し、ドイツの祖父にシャワトイレを届ける様子を放送していました。

その時に父親と父方の祖父との間には確執があるという事で喧嘩別れをしていたという事が判明。その為約20年間も会っていなかったそうです。

リナちゃんに至っては顔すら覚えていないという状況の中でイランのおじいちゃんに「シャワートイレ」を持っていきました。

メイドインジャパンではなにかしらの問題を抱えている演出が多く、嵐莉奈ちゃんの放送回でも「やらせ?」といった声も出ていました。

https://twitter.com/xqUzxih00jh881A/status/1269865979074375680?s=20

そして今回も「深いい話」に家族が紹介されるようで「メイドインジャパン!」もやらせだったのではないか?といった声も再び出ているようです。