芸能

渡部建が自粛。理由は佐々木希との不仲や別居が原因か?

人気女優の佐々木希さんと結婚した人気芸人の渡部建さんが6月9日に突然活動を全面自粛をするという報道がされました。

誰もがうらやむ佐々木希さんと結婚し人気絶頂中の時期に、突然の活動自粛をすることになった。

渡部建さんの自粛は理由はまだ公表されていませんが、「視聴者を不快にさせるスキャンダル」によるものだそうです。

理由は公表されていませんが、妻である佐々木希さんとの関係が原因ではないか?とネット上でも言われており、なぜ佐々木希さんが関係しているのかをまとめました。

渡部建の全面自粛の報道

本日6月9日ヤフーニュースなどでアンジャッシュの渡部健がさんの活動自粛が報道されました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

出典:NEWS ポストセブン

「渡部サイドが9日に、出演するテレビ局に対し番組出演の全面自粛を申し入れたんです。理由はまだ公表されていませんが、“視聴者を不快にさせるスキャンダル”ということで、不倫がささやかれています。まだ直接、原因となったものが発表されていない段階での自粛は、先手を打った、ということでしょう」(スポーツ紙記者)

出典:週刊女性PRIME

記事によりますと他の記事では女性問題があり活動を自粛するのではないか?と報道されています。

また他の記事では視聴者を不快にするスキャンダルが出るので先手を打って活動を自粛する。またそのスキャンダルが不倫ではないかとささやかれているそう。

現時点では、明確な理由が公表されていませんのでどちらも憶測ではありますが妻である佐々木希さんとの不仲が以前からささやかれていたそうで関連があるのではないか?と噂されています。

自粛の理由は佐々木希との不仲や別居説

現時点では、渡部建さんの自粛への明確な理由が公表されていませんが妻である佐々木希さんとの不仲が以前からささやかれていたそうで関連があるのではないか?と噂されています。

渡部建さんのInstagramは趣味のグルメやスポーツに関する写真がほとんどで妻である佐々木希さんや私生活に関する写真は掲載していないようです。

一方の佐々木希さんは渡部健さんとのツーショット写真を掲載していましたが、第一子を出産する前に削除していたそうです。

以上のことから夫婦間でトラブルがあったのではないか?とささやかれていたそうです。

「もともと2人が別居しているという疑惑はあるのです。渡部は衣裳部屋や飲食店取材ための深夜用の寝場所として、別部屋を借りているとされます。昨年夏、夫婦危機が騒がれたときに、即会見。当然、危機は否定しましたが、別部屋に関しては否定せず。そのころから〝怪しい〟と評判でした」

出典:まいじつ

2020年の1月には佐々木希さんとの別居説まで報道されていました。

ただ一連の流れからしても、人気女優の佐々木希さんと結婚したため嫉妬心からくる無用なトラブルを避けるためInstagramに私生活に関する写真を掲載していなかっただけなのではないのか?と思います。

お酒が原因説

渡部建さんが自粛をした原因のもう一つは酒癖の悪さが原因ではないか?と言われています。

渡部さんの素を知る人に聞くと、意外と気が短く、癖も悪いようですね。独身時代の渡部さんを相手したキャバ嬢からも話を聞いたことがありますが、特に酒が入ると態度が横柄になり、評判もよくない。一方で、気に入った女性への口説き方は激しくなる。そういった面が災いして、何かあったのかもしれません

出典:エンタMEGA

渡部建さんは酒癖が悪いようで、たびたび態度が悪くなったそうです。

佐々木希さんとの不仲が直接的な原因ではなく、お酒の席での失態や不倫などをすっぱ抜かれ先手を打って自粛を発表したのかもしれません。

現時点では明確な理由が公表されていませんが今後自粛の原因や理由が公表されると思いますので、わかり次第追記していきます。