芸能

渡部建の不倫や浮気相手Xは誰?神宮寺ナオ・滝川恵理、結婚前から浮気関係?

6月9日に渡部建さんが芸能活動を全面自粛するというニュースがありました。

当初自粛の理由は、「視聴者が不快におもうようなスキャンダル」とだけ報道され明らかにされていませんでしたが、一夜明けた6月10日に渡部建さんの自粛が不倫によるものと報道されました。

渡部建さんの浮気相手に関して、一人ではなく複数の女性と浮気をしていたとしAV女優だったと報道されています。

一体、渡部建さんと不倫関係に陥っていた人は誰でいつから関係があったのでしょうか?

渡部建が不倫(浮気)報道で自粛

ことの発端は、昨日アンジャッシュ渡部建さんが出演するテレビ局に対して番組出演の全面自粛を自ら申し出たことから。

当初は「視聴者を不快にさせるスキャンダル」というだけで明確な理由は明かされていませんでした。

佐々木希さんとの不仲や別居が以前から報道されており、明確には分からないものの渡部建さんの不倫や浮気がすっぱ抜かれたのではないか?といった憶測が飛び交いました。

とは言っても世間の反応としては、絶世の美女である佐々木希さんが奥様ですので半信半疑。

以前に酒癖が悪いとの報道もあったので、お酒による失敗やDVなのかもしれないなどの憶測がありました。

しかし、一夜明けた6月10日渡部建さんが不倫報道を認めました。

それも複数の女性と関係を持っていたとされています。

渡部建の浮気相手は誰?

渡部建さんが不倫や浮気を認めましたが、一体浮気相手は誰なのでしょうか?

報道によると不倫関係になっていたのは複数の女性で会社員の一般女性、AV女優など複数人だったそうです。

渡部建の不倫(浮気)相手は神宮寺ナオ?

渡部建さんの不倫(浮気)相手に神宮寺ナオさんというAV女優の名前が挙がっています。

名前が挙がった理由に関しては不明ですが、渡部建さんの不倫(浮気)相手の一人として噂されましたが、自身のツイッター上で否定しています。

渡部建の不倫(浮気)相手は滝川絵里(有沢美沙)?

渡部建さんの不倫(浮気)相手として滝川絵里(有沢美沙)さん。

滝川絵里(有沢美沙)さんが候補に挙がった理由は過去に『有沢実紗』の名義で運用されていたツイッターアカウントにDMで渡部建がナンパしてきたとの理由で候補に挙がっています。

ですが、滝川絵里(有沢美沙)さんは占い師で、渡部建さんの女癖や人格を見抜いていたようで

ツイッター上でも否定しています。

渡部建の不倫相手会社員Xの報道

複数の女性と不倫関係にあった渡部建さん、AV女優の方の特定は現在の所出来ていませんが不倫(浮気)関係にあった会社員Xさんが週刊文春に取材をされコメントを残しています。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

出典:文春オンライン

佐々木希さんとのお子さんが生まれたばかりだというのに週に2回ほど定期的にあっており、回数も30回を超えていたそうです。

これは一時の気の迷いでもなさそうです。

さらに、会社員Xさんによると不倫行為に至った場所は驚きの場所だでした。

渡部建との不倫場所はどこ?

30回以上も会社員Xさんと密会を重ねた渡部建さんですが、不倫行為に及んだのはなんと六本木ヒルズ。

しかも六本木ヒルズの多目的トイレだったというから驚きです。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

出典:文春オンライン

こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めたそうです。

渡部建さんとの不倫(浮気)はいつから?

複数の女性との不倫が報道された渡部建さんですが、一体いつから不倫や浮気行為を行っていたのでしょうか?

文春の記事によると佐々木希さんとの結婚前から複数の女性と浮気をしていたそうです。

2017年に佐々木希さんとの子供を設けましたが全く生活態度は変わらなかったようです。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

出典:文春オンライン

上記のように渡部建さんの知人が、文春にコメントをのこしています。