芸能

【渡部建不倫】キヨは大丈夫なのか?佐々木希ファン「キヨ」の反応やコメントは?

6月9日にアンジャッシュの渡部建さんが自粛を発表しました。

当初自粛の理由は明かされていなかったのですが、一夜明けた6月10日に女性と不倫していた事を認め自粛にいたったそうです。

また、渡部建さんは複数の女性と不倫していたと報道され中にはAV女優の名前もあがっておりました。

渡部建さんの不倫報道を受け、妻である佐々木希さんを心配する声が当然上がりましたが、「キヨ」を心配する声もネット上で上がっています。

そもそもキヨって誰?

ん?渡部建さんが不倫をして、佐々木希さんを心配する声は分かりますが「キヨ」って誰?何者?と思った方もいらっしゃると思います。

2017年に渡部建さんと佐々木希さんが結婚を発表し、メディアやSNSが盛り上がりました。

世間は盛り上がり、佐々木希さんを検索する人も溢れ、ツイッターの検索窓に「佐々木希」と入れると、渡部建さんよりも先に検索候補に「キヨ」という人物らしきワードが登場した。

渡部建さんと佐々木希さんが結婚発表したので、世間は「佐々木希」と入力すると「渡部建」もしくは「結婚」などといったワードが出てくると思っていました。

しかし、一部のツイッターユーザーは佐々木希さんとキヨのつながりを知っており「渡部と佐々木希さんとキヨ、おめでとう!」「佐々木希とキヨが結婚したみたいになってて」と言ったコメントがあふれるようになりました。

実は「キヨ」という人物は主にニコニコ動画で「ゲーム実況」を行う男性で、YouTubeの動画にも顔出しで登場。

ニコニコ動画のフォロワーが63万人、YouTubeの登録者数80万人、ツイッターフォロワー63万人とSNS上で多数のフォロワーがいる有名人でした。

佐々木希の大ファン「キヨ」結婚祝福

ゲーム実況者の「キヨ」さんは以前から佐々木希さんのファンを公言しており、自身のSNS上でも佐々木希さんについてコメントしていたようです。

結婚を発表した当時も落ち込むのではなく、渡部建さんと佐々木希さんの結婚を祝福していました。

「のぞみーる結婚!?!?!?!?うわああああああやったああああああああああああああ!!!!!祝福だあああああああ!!!!!結婚しても佐々木希さんが一生一番好き!!!ほんとに心の底から嬉しい!!!もし本当だとしたらおめでたいなーーー!!!!大好きな人の幸せほど嬉しいもんはないぞ!!!」

「渡部さんから直接の結婚報告だーーー!!!!すげえええええええ!!! 改めて渡部建さん、佐々木希さんご結婚おめでとうございます!!!!! 末長くお幸せに!!いつかテレビでお二人の幸せそうな姿を見れるの楽しみにしてます!!!2人の電話に超ニヤついちゃった。幸せそうなの見れて大満足!!」(ツイッター)
「世界一好きな人が結婚!!!世界一幸せになってください!!!!ご結婚おめでとうございます!!!!!」(インスタグラム)

以上のように大好きな佐々木希さんの結婚を祝福するコメントをSNS上でも発信していました。

渡部建不倫でキヨの反応は?

渡部建さんの不倫騒動で「キヨ」さんを知っているツイッター上でも「キヨ」さんの反応が気になるようで、

https://twitter.com/7seishi___/status/1270699584671514624?s=20

「キヨ」さんを心配する声があふれています。

現時点では、Youtube上にもSNS上にも「キヨ」さんが渡部建さんの不倫騒動に関してのコメントや発言はありません。

ツイッター上では6月9日も6月10日もゲームの動画に関する事しかツイートしておりません。

特に普段と変わった様子もないようですので、何も心配する必要はないようですね。