芸能

【顔画像】大澤剛の家族や結婚はしてる?過去にプロデュースしたアイドルは?

6月11日文春オンラインで大手芸の事務所「株式会社ワタナベエンターテイメント」の常務取締役である大澤剛さんのセクハラ問題が報道されました。

大澤剛さんは男性で、セクハラをした相手は自身がプロデュースした男性アイドルだったそうです。

大澤剛さんへの処分は現在のところ出ていないようですが、家族や結婚はしているのでしょうか?

又、今回の報道では被害にあった男性アイドルは名前は公表しておりませんので、大澤剛さんが過去にプロデュースした男性アイドルを調べてみました。

大澤剛の顔画像は?

今回、セクハラをした大澤剛さんはワタナベエンターテイメントの常務取締役として活躍しており、テレビにでも出演していたり、スタッフや新人タレントからすると雲の上のような人だったようです。

大澤剛の家族や結婚はしている?

今回大澤剛さんがセクハラをした報道がされ家族のコメントが出るのか調べましたが、家族の詳しい情報はありませんでした。

大澤剛さんは男性でセクハラしたアイドルも今回男性という事で、結婚はされていないのか?とおもいましたが、どうやら結婚はされているようです。

常務取締役の要職に就く大澤剛氏(47)が、自身がプロデュースした若手男性アイドルに対し、約1年間にわたって、卑劣極まりないわいせつ行為や肉体関係を含むセクシャルハラスメントに及んでいたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。被害男性のA氏(20代)は記者に対し、セクハラの事実を認めた。大澤氏は既婚者だ。

出典:文春オンライン

文春によると、結婚されているが子どもの有無など詳しい情報は記載していませんでした。

過去にプロデュースした男性アイドルは?

大澤剛さんにセクハラをされた男性アイドルは今回非公表ですが、

文春の報道によると中性的なイメージで2019年にグループを卒業しており、2020年に事務所を退所しているなどの情報から

ネット上ではMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)の西岡健吾さんではないか?と言われています。

https://twitter.com/tete2424123024/status/1270939146836566016?s=20

報道では非公表になっておりますので、断定をできませんが今回の告発は相当勇気がいったのではないでしょうか?

文春の報道ではラインのやり取りも公開されており、志尊さんや山田裕貴さんの名前も出ております。

ネット上では志尊さんや山田裕貴さんに被害が出ないように心配されている声も出ていますね。