ニュース

遠藤ゆりかと小澤廉は破局?現在は江口拓也が新恋人?

元声優の遠藤ゆりかさんに同棲が報道されました。2018年に人気絶頂だった遠藤ゆりかさんは突然芸能界を引退。

引退理由は当時体調不良とされておりましたが、明確な引退理由は明かされおらず体調不良とは別の引退理由があるとささやかれていました。

遠藤ゆりかさんは、俳優の小澤さんと交際をしていることが当時噂されており、結婚による引退説も出ていたようです。

今回の同棲報道は当時交際を噂されていた、小澤さんではないようです。

現在、遠藤ゆりかさんは、当時交際が噂されていた小澤さんとは破局したのでしょうか?

遠藤ゆりかと小澤と交際の噂

遠藤ゆりかさんの引退理由の一つとされていた、小澤さんとの出会いは舞台「ダイヤのA」での共演。

付き合っているのではないか?といった根拠はお互いのツイッターでお揃いのTシャツを着用していたり、バックステージ裏で抱き合っていたという情報からでした。

お互いの舞台を見に来ていたとの目撃証言もあり、交際が噂されるようになったようです。

遠藤ゆりかと小澤は破局?

遠藤ゆりかさんと小澤さんは、同じ舞台に出ていたので親密な関係にあったと推測されますが、当時交際していた事実や結婚発表などはありませんでした。

現在は同棲報道があったので小澤さんとはすでに破局していたか、交際の噂自体がデマだったようですね。

遠藤ゆりかさんの引退理由に小澤さんと結婚説や妊娠説が噂されていましたが、引退してから2年経っているのにその後の2人の報道はされなかったため結婚説や妊娠説は完全に否定できるのではないでしょうか?

遠藤ゆりかさんの引退理由が結婚や妊娠説もありましたが、当初報道されていた通り何らかの体調不良であった事が間違いなさそうですね。

遠藤ゆりかの現在は江口拓也が新恋人?

遠藤ゆりかさんの現在は、6月25日(木)「FRIDAY」に江口拓也さんとの同棲を報道され小澤さんと破局していたか、交際していなかったであろうと思われます。

江口拓也さんはアイドル的人気があるイケメン声優ですが、「FRYDAY」によると声優事務所関係者も小沢さんとの交際の噂を認識していたようで、今回の江口拓也さんの同棲には驚いたようです。

「遠藤は、スマホゲームや劇場版、グッズなどを含む売上高が年間100億円と言われる大ヒットアニメ『バンドリ!』のメインメンバーとして、絶大な人気がありました。にもかかわらず突然の引退発表でしたからファンの間に走った衝撃は大きかった。体調不良が理由だと公表していましたが、実は、交際相手との結婚を決意して引退したと、関係者の間ではウワサでした」(声優事務所関係者)

二人の関係について所属事務所は 「プライベートに関しては答えられません」と否定も肯定もしていないようです。

江口拓也さんは、今回の同棲報道を受けブログ上で下記のようなコメントを出しています。

週刊誌、事務所が取材受けて色々否定したんですけど記事としては出るんですね笑ってことで、僕なりの意見を述べたいと思います

もしも今後、未来を共にしたいと思うパートナーと結婚という選択をするのであれば、その時は自分から公表したいとおもいます。
 

江口拓也さん自身も週刊誌や取材に関して否定したが、記事が出たようです。

同棲報道の真偽について明言してはいませんが、もしかするとこの同棲報道も間違いである可能性があるかもしれませんね。