芸能

【東出昌大】不倫謝罪会見、唐田えりかはサイコパスなの?匂わせがヤバい

東出昌大さんが、唐田えりかさんと不倫してた報道から少し時間がたち、3月17日(火)、「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」の公開イベント終了後の囲み取材のなかで、東出昌大さんは、杏さんとの関係が修復するのか、または離婚の方向に進むのかは、わからないとし唐田えりかさんとは、すでに分かれた事を報告しています。

唐田えりかさんとの不倫騒動はなぜここまで、炎上したのか、また唐田えりかさんとはどういった経緯で不倫に発展したのかもう一度振り返ってみたいともいます。

一説には、唐田えりかさんはサイコパスだという噂もありますので検証したいともいます。

東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?

東出昌大さんと唐田えりかさんの出会いは、映画の共演でした。2018年の映画「寝ても覚めても」で二人は共演しています。

二人の不倫は2017年と報道されていますので、きっかけは映画の共演ではないかといわれています。

唐田えりかさんの生年月日は1997年9月19日ですので、2017年唐田えりかさんは19歳とういうことになります。

東出昌大さんは、既婚者であるにも関わらず未成年と不倫をしていたといわれそのことも炎上した原因の一つであるとされています。

東出とは’18年に映画『寝ても覚めても』で共演し、公開時には2人の濃厚なキスシーンが話題になった。唐田は当時、19歳。『文春』が「未成年不倫」と銘打った所以だが、報道によると交際は最近まで続いていたという。

出典:YAHOO ニュース

杏さんと東出昌大さんはおしどり夫婦といわれていたので、成年者と不倫するとなるとバッシングは避けられないですよね。

また、2017年11月上旬には杏さんが第3子を出産しております。

一時的な気の迷いではなく3年間も不倫し、さらに杏さんの妊娠、出産時にも関わらず不倫がスタートとなると炎上するのも必然だと思います。

一体、唐田えりかさんとはどういった人物なのでしょうか?

唐田えりかのプロフィール

プロフィール

名前:唐田えりか

生年月日:1997年9月19日

年齢:22歳

出身地:千葉県君津市

身長:167cm

血液型:A型

職業:女優・ファッションモデル

事務所:フラーム・BHエンターテイメント(韓国)

2014年に千葉県のマザー牧場にて、アルバイトをしていた際に事務所のマネージャーにスカウトされたううです。

韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演し芸能活動をスタートさせたみたいです。

2020年、「病室で念仏を唱えないでください」にレギュラー出演していたが、東出昌大さんとの不倫騒動によって第二話から降板になりました。

唐田えりかはサイコパス?匂わせがヤバい

唐田えりかさんのインスタには、東出昌大さんとの関係を匂わせているような画像がたびたび投稿されていたようです。

そういったところなどから唐田えりかさんはサイコパスなのでは?噂されているようです。

ツイッターでもかなり匂わせに関しては話題になっています。

匂わせに関してもヤバいですが、唐田えりかさんは東出昌大さんの他にも超イケメン俳優とも付き合っていたと噂されています。

東出昌大さんと距離をとった事もあるらしいですが、彼氏が途切れることが無かった恋愛体質だったみたいで、 依存体質だと言われています。

また、かなり自慢体質だったと噂されており、東出昌大さんおいうイケメンと付き合っている事を自身に変えるタイプだったかもしれませんね。ですからこのようなインスタグラムでの関係を匂わせた画像を投稿して周囲にアピールしていたんではないでしょうか?

また、杏さんのインスタグラムにイイねをしたりそのような事からサイコパスなんではないのかと噂になっています。