芸能

安田美沙子の夫(旦那)【下鳥直之】二度目の不倫。A子は〇〇?離婚危機?

安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんがの不倫が報道されました。

安田美沙子さんは第2子の女の子を産んだばかり、そして事務所も退所し訴訟問題になっているという。

詳しくは、下記の記事を見てください。

さらに安田美沙子の夫は今回の不倫が初めてではないという。

安田美沙子さんにとっては、事務所退所の訴訟問題といい、災難続きです。

安田美沙子さんは旦那、下鳥直之さんと離婚するのでしょうか?

一度めの不倫は誰で、二度目の不倫相手のA子さんとは一体どんな方なのでしょうか?

安田美沙子の夫(旦那) 下鳥直之どんな人?

安田美沙子さんの夫(旦那)の下鳥直之さんとはどういった方のでしょうか?

世間的には安田美沙子さんの方が有名ですのでご存じない方もいらっしゃるのでは?

プロフィール

名前:下鳥直之

生年月日:1979年7月24日

学歴:新潟県立 直江津東中学校(1995年) 新潟県立 高田工業(1998年) 

経歴:2001年にモデルからアパレル会社 2003年独立

職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

下鳥直之さんはVICTIMのファッションデザイナー兼代表を務めています

VICTIMは芸能人が多く着用していることでも話題となったことがあります。

そんな下鳥直之さんの年収は2000万~5000万ぐらいあると言われているそうです。

安田美沙子の夫(旦那) 下鳥直之 一度目の不倫

下鳥直之さんの一度目の不倫は、なんと安田美沙子さんが妊娠中に一般女性と不倫をしていたのだという。そして、今回のA子さんとの不倫発覚直前にも第2子を出産されています。

安田美沙子さんの第1子は2017年5月に出産されており、1回目の不倫相手とは2016年に知り合ったそう。

知り合った場所はなんと合コンだったそうです。都内の病院勤務で「北川景子」さんに似ている美人だったようです。

下鳥直之さんは既婚者であることや本名を明かしていなかったそうです。

確信犯としか思えないですね。

安田美沙子さんは、慕っている和田アキ子さんに、1回ぐらいは不倫を許しなさいとアドバイスされ離婚を踏みとどまったそうです。

そして、下鳥直之さんも和田アキ子さんの前で「もう二度と不倫はしない、二度目があれば分かれます」と誓ったそうです。

そして二回目の不倫を2020年3月25日に報道されています。

安田美沙子の夫(旦那) 下鳥直之 二度目の不倫  A子は〇〇?

下鳥直之さんの2度目の不倫は、A子さんという方。

このA子さんは、ファッション関係の仕事で知り合ったそうです。合コンもですが、仕事相手にも手を出すなんて・・・

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

出典:NEWSポストセブン

A子さんは周囲にこのように話していたそうで、こちらも確信犯としか思えないです。

さらに下鳥直之さんがかかわった展示会にもA子さんが顔を出しており、安田美沙子さんと子供とバッティングすることもあったようです。

本当に昼ドラみたいな展開ですね。

安田美沙子 下鳥直之 離婚はする?

さて、1度目の不倫をゆるした際に、2度目の不倫があれば分かれると誓った下鳥直之さんですが、安田美沙子さんとは離婚するのでしょうか?

安田美沙子さんは今回のA子さんとの2度目の不倫も許したそうです。

下鳥直之さんは「安田美沙子さんも知っていて話し合いも終わりました。そしてA子さんとの関係も終わらせた。不倫はもう過去の話です。」

安田美沙子さんは「次はもうない。2度目の不倫が公になったら私も謝る」と言ったそうです。

2度ある事は3度あると言いますし・・・安田美沙子さんのイメージダウンにもなりますし個人的には離婚した方がいいんではないのか?

と思いますが、安田美沙子さんも事務所の退所などで許すしかなかったのかもしれませんね。