YouTube SNS

炎上系YouTuber【へずまりゅう】外国人に腕を折られる?ドッキリ やらせ疑惑?

迷惑炎上系のYouTuberのへずまりゅうさんが朝倉未来さんとスパーリングをする前に渋谷で外国人に腕を折られ運ばれていると話題になっています。

一体どういった経緯で、外国人に腕を折られたのでしょうか?

へずまりゅう 外国人に腕を折られる

Twitterによるとへずまりゅうさんが外国人に腕を折られて救急車に運ばれている動画がツイートされています。

https://twitter.com/jamez1224/status/1242816270363312130?s=20

Twitterの反応は、散々他のYouTuberに迷惑をかけたのでざまーみろといった反応が多く散見されました。

へずまりゅう ドッキリやらせ疑惑?

ただ、へずまりゅうさんが本当に腕を折られていたら傷害で犯罪です。

警察沙汰になってもおかしくないような気がするのは筆者だけでしょうか?

こちらの救急車に搬送される動画はありますが、実際に腕を折られている現場の詳細はありませんでした。

そして、今日3月25日はへずまりゅうさんのオフ会があったそうで、腕を折られているのにも関わらずオフ会に参加しているそうです。

そしてへずまりゅうさんが、被害届は出さない、近々今回の事を話すとツイートされいますが、上記のツイートはすでに削除されているようです。

このようにやらせではないか?とのツイートも見られ炎上系YouTuberですのでやらせの可能性もあるのでは?と感じます。実際の所、真実は分かりません。近々へずまりゅうさんが、真相を語ってくれると思います。

本当に腕を折られているのであれば、大変なことですので早期の完治を切に願います。