芸能

【篠田麻里子】第一子出産、子供の性別や玄米婚、夫(旦那)て誰だっけ?芸能界復帰は?

元AKB48の「篠田麻里子」さんが自身のSNSで第一子を無事に出産したとの報告がありました。

篠田麻里子さんの第一子の性別は男の子?女の子?性別はどちらなのでしょうか?

以外にも篠田麻里子さんが結婚していたことを知らなかったという声もありますので、調べてみました。

篠田麻里子の玄米婚、夫(旦那)は誰?

篠田麻里子さんは2019年の2月16日に一般男性と結婚していた事を報告しています。

篠田麻里子さんの結婚相手は一般男性とのことすが、実は普通ではないようです。

実業家でルックスもよく年収も高いハイスペックとの事。

複数の美容室・飲食店を経営している実業家でなんと年収は3000万を超えているそう。

噂では、マリス表参道とういう店舗を経営しているようです。

根拠は、2015年に公式ブログで篠田麻里子さんが訪れていたという情報からですが、マリス表参道は芸能人が多く通っているため噂の域を出てないみたいです。

篠田麻里子さんの夫(旦那)さんですが、一般人という事もあって画像は公開されていません。

Twitterでは上記の画像を見つける事が出来ました。雰囲気はイケメンですね。

篠田麻里子の夫(旦那)とは玄米婚

そんな篠田麻里子さんと夫(旦那)さんとの馴れ初めは玄米婚と言われています。

友人を交えての食事会で出会ったそうですが、お互い玄米を食べて育った事で意気投合し交際に発展したそうです。

そして、篠田麻里子さんの旦那さんは、交際0日でプロポーズしたそうです。

そこから3か月ほどしてから結婚されたようです。

篠田麻里子 第一子の性別は男の子?女の子?

篠田麻里子さんの第一子出産が報じられましたが、男の子か女の子性別はどちらでしょうか?

第一子は女の子だそうで、健康だそうです。

出産時には、夫(旦那)さんは面会が出来ないそうで、テレビ電話にて面会をしたそうですね。

暗い話題ばかりですので、明るい話題となり今回の報告を喜んでいるファンが大勢いました。

篠田麻里子 芸能界復帰はいつ?

無事に出産を終えた篠田麻里子さんですが、育児が落ち着いたら芸能界の復帰をするのでしょうか?

結婚・出産後は第一線を退いてしまうアイドルが多いですが、篠田麻里子さんは芸能界復帰するのでしょうか?

出産前には、ラジオGOOD LIFE LAB!のパーソナリティを務めていましたが、12月31日から休止をしています。

復帰時期も未定との事ですので、今後育児を落ち着かせて芸能界で再び活躍してほしいですね。