芸能

志村けんと交際(彼女)奥村美香は誰?売名か?遺産目当て?画像あり

3月に亡くなった志村けんさんですが、最後に交際されたとされる女性が報道されました。

モデルの奥村美香さんという方が志村けんさんの最後の彼女だという。

志村けんさんと付き合っていた奥村美香さんは一体どんな方なのでしょうか?またネットにはいまさら出てきて売名か?といった批判の声もありました。

志村けんの最後の彼女 奥村美香 プロフィール

志村けんさんと交際してい奥村美香さんですが、金田一少年の事件簿などにも出演されていた事もあるようですね。

奥村美香 プロフィール

・名前:奥村美香 ・出身地:三重県 ・生年月日:1988年3月25日 ・年齢32歳 ・身長170cm ・血液型AB型 ・趣味:乗馬、山登り、お酒大食い ・特技:ネイル、フラフープ、自分磨き、ダイエット ・所属事務所:スペースクラフト

志村けんさんと交際されていたとされる奥村美香さんですが、職業はモデル、グラビアそしてラウンドガールとして活躍されており、ハリウッド映画「MIB3ミッションインポッシブル3」のレッドカーペットモデルにも起用された事があるようです。

TVでの活躍は、関西テレビ「芸能界煩悩CUP」、MXTV「内村さまぁ~ず」、TBS「ジョブチューン」、TBS「山里と100人の美女」、NTV「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」、NHK 「SHIBUYA DEEP A」などに出演されていたようです。

志村けんの最後の交際相手(彼女)

志村けんさん”孤独な天才”を支えた「最後の女性」の告白という見出しで女性自身に報道されています。

「志村さんにとって特別な女性だったとお聞きしています」と聞いたところ、奥村さんは首を横に振るばかりだった。

「知り合ってから1年くらいかな。『もう、会うのはやめよう』と思うほどのケンカになったことがあったんです。でも1カ月ほどしたら、けんさんから《元気ですか?》とLINEがきて。最初は無視したのですが、何度もくるので気になってしまって。また、会う約束をしました。

でも1カ月ぶりに会ったとき、けんさんが雑誌で女性とのツーショット写真を撮られていたんです。なので『(その女性とは)何もなかったんですか?』と聞いたら、けんさんは『だって最近、おまえと会ってなかったからなぁ……。(彼女は)2人くらい、いるよ』と言っていました。私は『あれだけ売れている人だし、仕方ない』と思いました。でもやっぱりショックを受けたことがありました」

出典:Yahooニュース

一度は会わなくなったようですが、その後再開し、たくさんいる女性のうちの一人だったようです。

志村けん 奥村美香の出会い

2年半ほど前に志村けんさんと奥村美香さんは初めて会ったそうで、食事会で意気投合しすぐに二人は深い関係になったそうです。

多い時には週3回会う事もあったそうで昼間会う時も顔を隠さずに麻布十番で手をつないだり肩を組んで歩いていたそうです。

『結婚はまだ諦めてはいないんだよ』『子供がほしい』と話していました。『結婚しようと思った人はいないんですか?』と聞いたら『好きな人はいたけど、なかなか両思いにならなくてさ』と言って……。『福井の温泉で年越ししようと思うんだけど、付き合わないか?』とも誘われました。私は実家に帰ることになっていたので行けなかったのですが、『けんさんは、ほかに誘う人がいないのかな……』と思いました」

出典:Yahooニュース

志村けんさんと奥村美香さんのツーショット写真もたくさんあり二人は相当深い仲だった事が予想されます。

奥村美香は売名?遺産目当て?

志村けんさんの最後の彼女として補導された奥村美香さんですが、ネット上では売名行為?なぜわざわざ出てくる?といった声が上がっています。

又、奥村美香さんは2018年の3月15日の「スッキリ」の放送で港区女子として紹介されていました。

港区女子とは、港区界隈で生活している女性を港区女子と呼び、遊ぶ相手は「港区おじさん」と呼ばれる高収入の男性。

「港区おじさん」に会計をすべて支払ってもらい六本木から麻布までの500mほどの距離をリムジンで移動するなどの贅沢三昧。

派手な生活をしていたと紹介されていたようで、志村けんさんには莫大な遺産が残っているので、遺産目当てか?と変に勘ぐってしまう声もあがりそうです。

やはり志村けんさん故人を思えばわざわざ出てこなくていいといった意見が大半ですね。

志村けんさんの遺産に関する記事は下記