芸能

菊池風磨と岡田紗佳が交際に発展?性格悪いと炎上

4月5日に放送された「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ人気番組NO.1決定戦2020」で菊池風磨さんが出演されていました。

番組の中で好きな女性芸能人としてモデル、さらには女性雀士、グラビアで活躍中の岡田紗佳さんをイチオシ美女として紹介し話題を呼んでいます。

人気ジャニーズの菊池風磨さんだけに、様々な波紋を呼んでいます。

番組内で菊池風磨がイチオシ美女として岡田紗住を紹介

「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ人気番組NO.1決定戦2020」の番組内で菊池風磨さんが岡田紗佳さんを紹介

岡田紗佳さんは、モデルをしておりさらには女性雀士として活躍、これでや「役満あがったりするんです」とセクシーな写真を見せながら語っていました。

人気の菊池風磨さんですので、菊池風磨さんの女性ファンもヒートアップ。岡田紗佳さんのTwitterが炎上する事になったようです。

岡田紗佳のWiki風プロフィール

菊池風磨さんがイチオシ美女として紹介した岡田紗佳さんは、モデル、そしてプロ雀士としての肩書もあります。またグラビアとしても活躍しているそう。

名前:岡田紗佳

生年月日:1994年2月19日

年齢:26歳

所属団体:日本プロ麻雀連盟

身長:170cm

血液型:O型

特技:クラリネット

趣味:買い物・化粧・歌唱・漫画・ゲーム・フィギュア収集

父は日本人、母は中国人のハーフで6歳から6年間上海でに住んでいたそうで、北京語と上海語が堪能。

又、Gカップのバストでスタイルが良いだけではなく、経歴も青山学院高等部から青山学院大学国際政治経済学部へ進学しており、頭もいいです。

モデルとしてはnon-noの専属モデルも過去にしており、完璧な女性に見えます。

岡田紗佳は性格が悪い?

そんな完璧とも思える岡田紗佳さんですが、以前性格が悪いと炎上した事があったようです。

きっかけは、2017年月に放送されたサンデージャポン。「すっぴんアプリ」を紹介した時の岡田紗佳さんの発言が炎上しました。

世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので・・・そういう子の気持ちを考えると、すごくかわいそうだなぁと思う。

雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごくかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります。

「そんな風に言える立場なの?」「自分自身も化粧を取ったらヤバいんじゃないの?」なんて声が殺到し「性格が悪い!」と炎上したようです。

確かに自分が可愛いと思って他人を見下していなければ出ないような発言な気がします。

菊池風磨と岡田紗佳が交際に発展?

菊池風磨さんイチオシ美女として紹介された岡田紗佳さんはTwitterで感謝の気持ちをツイートされていました。

そこに、菊池風磨さんのファンから、

不快です

こういうことツイートするのやめてください

風磨に手を出したら分かってますよね?匂わせとかやめてもらえます?

などのコメント欄が炎上。

一方で、岡田紗佳さんのファンからは「これを機に恋が始まるかも」や「You、付き合っちゃいなよ(笑)」とコメントすると

冗談でもいや

恋に発展とか気持ち悪すぎやめろまじ

名前出されただけで恋愛に発展とか意味わからんこと言うな

と再度加熱。

それに気づいた岡田紗佳さんは、冗談でも言わないでくださいとツイート。

こうしてひとまずは沈静化されました。

恐らく本人も否定してますし、わざわざ番組内で紹介してますので、交際に発展するといった事はないんではないでしょうか?